・・・
・・・
・・・どうも(〃∇〃)
10日ぶりの投稿です・・・(///∇//)
年の瀬ですね。。。
作業車両が、次から次へと入庫(^^;)
おかげで、少しオーバーヒート気味です(^▽^;)
では、本日終わりましたお車をご紹介いたします!!
納車してその日に入庫しました、
I様(新規様)の新しい愛車
CX5に、
ただ今キャンペーン中の製品を施工させていただきました
まずは、DS-G20(スピーカー)からいきます!
ドアの内張りをばらすと、なかなか大き目のバスが取り付けされています。
左:純正 右:DS-G20
ご覧のとおり、大きさだけでした・・・汗
いつものように、ワンオフでバッフルボードを製作し、
ボルト&ナットでガッチリと固定します。
(ボードが、大きいのでイイ音しそうな予感が・・・)
制振処理も、いつものようにさりげなく施しました。(オーディオテクニカとPHASSを使用)
次に、
トゥイーターは、同梱のマウントを使いダッシュ上に取り付けいたしました。
次は、
PHASSのSC1(スピーカーーケーブル)を使い、コネクター内を通線しました(>_<)
そして、パッシブ・ネットワークはシート下に収めました。
(接続は、バイ・ワイヤリングにて)
次は、ナビです。
念願のNR-MZ80PREMIを取り付け!
今回も、マルチファンクションスイッチを生かすために、
ガレイラさんのアダプターを使い、いつものように結線したが動かない・・・(T▽T;)
11月以降の車両は、12Pカプラー内の線をショートしないと動きません。
で、無事に動くようになりましたo(^-^)o
次は、
運転席のバイザー(日よけ)を取り、
ディーラーさんからいつものパーツを仕入れ、取り付けを。
DSRCも、綺麗につきました!
取り付けも無事に終わり、
いざ調整を♪
アナライザーを使い測定し、
EQを調整します。
そして、
タイムアライメントも調整し、
最後は、
オーナー様から予めお借りしていたCDを聴きながら、追い込みました。
(しぶ~い、JAZZです)
う~ん、
やはりこのシステムはベストですね
では、ご参考にしてみてくださいね。
オーナーのI様、明日はくれぐれもお気をつけてお越しくださいませ(^-^)/
そして、夕方からは・・・
バラバラ状態のMEGANEを再開!!
こちらも、できあがりました(^ε^)
明日も、引き続き頑張ります
・・・
・・・どうも(〃∇〃)
10日ぶりの投稿です・・・(///∇//)
年の瀬ですね。。。
作業車両が、次から次へと入庫(^^;)
おかげで、少しオーバーヒート気味です(^▽^;)
では、本日終わりましたお車をご紹介いたします!!
納車してその日に入庫しました、
I様(新規様)の新しい愛車
CX5に、
ただ今キャンペーン中の製品を施工させていただきました
まずは、DS-G20(スピーカー)からいきます!
ドアの内張りをばらすと、なかなか大き目のバスが取り付けされています。
左:純正 右:DS-G20
ご覧のとおり、大きさだけでした・・・汗
いつものように、ワンオフでバッフルボードを製作し、
ボルト&ナットでガッチリと固定します。
(ボードが、大きいのでイイ音しそうな予感が・・・)
制振処理も、いつものようにさりげなく施しました。(オーディオテクニカとPHASSを使用)
次に、
トゥイーターは、同梱のマウントを使いダッシュ上に取り付けいたしました。
次は、
PHASSのSC1(スピーカーーケーブル)を使い、コネクター内を通線しました(>_<)
そして、パッシブ・ネットワークはシート下に収めました。
(接続は、バイ・ワイヤリングにて)
次は、ナビです。
念願のNR-MZ80PREMIを取り付け!
今回も、マルチファンクションスイッチを生かすために、
ガレイラさんのアダプターを使い、いつものように結線したが動かない・・・(T▽T;)
11月以降の車両は、12Pカプラー内の線をショートしないと動きません。
で、無事に動くようになりましたo(^-^)o
次は、
運転席のバイザー(日よけ)を取り、
ディーラーさんからいつものパーツを仕入れ、取り付けを。
DSRCも、綺麗につきました!
取り付けも無事に終わり、
いざ調整を♪
アナライザーを使い測定し、
EQを調整します。
そして、
タイムアライメントも調整し、
最後は、
オーナー様から予めお借りしていたCDを聴きながら、追い込みました。
(しぶ~い、JAZZです)
う~ん、
やはりこのシステムはベストですね
では、ご参考にしてみてくださいね。
オーナーのI様、明日はくれぐれもお気をつけてお越しくださいませ(^-^)/
そして、夕方からは・・・
バラバラ状態のMEGANEを再開!!
こちらも、できあがりました(^ε^)
明日も、引き続き頑張ります