・・・
・・・
・・・どうも(〃∇〃)

10日ぶりの投稿です・・・(///∇//)


年の瀬ですね。。。


作業車両が、次から次へと入庫(^^;)

おかげで、少しオーバーヒート気味です(^▽^;)



では、本日終わりましたお車をご紹介いたします!!




納車してその日に入庫しました、


I様(新規様)の新しい愛車
CX5に、




ただ今キャンペーン中の製品を施工させていただきましたビックリマーク




まずは、DS-G20(スピーカー)からいきます!





ドアの内張りをばらすと、なかなか大き目のバスが取り付けされています。




左:純正 右:DS-G20

ご覧のとおり、大きさだけでした・・・汗




いつものように、ワンオフでバッフルボードを製作し、
ボルト&ナットでガッチリと固定します。

(ボードが、大きいのでイイ音しそうな予感が・・・)


制振処理も、いつものようにさりげなく施しました。(オーディオテクニカとPHASSを使用)




次に、
トゥイーターは、同梱のマウントを使いダッシュ上に取り付けいたしました。



次は、


PHASSのSC1(スピーカーーケーブル)を使い、コネクター内を通線しました(>_<)


そして、パッシブ・ネットワークはシート下に収めました。
(接続は、バイ・ワイヤリングにて)



次は、ナビです。



念願のNR-MZ80PREMIを取り付け!グッド!




今回も、マルチファンクションスイッチを生かすために、
ガレイラさんアダプターを使い、いつものように結線したが動かない・・・(T▽T;)
 


11月以降の車両は、12Pカプラー内の線をショートしないと動きません。



で、無事に動くようになりましたo(^-^)o


次は、


運転席のバイザー(日よけ)を取り、


ディーラーさんからいつものパーツを仕入れ、取り付けを。



DSRCも、綺麗につきました!




取り付けも無事に終わり、
いざ調整を♪




アナライザーを使い測定し、


EQを調整します。


そして、

タイムアライメントも調整し、


最後は、


オーナー様から予めお借りしていたCDを聴きながら、追い込みました。
(しぶ~い、JAZZです)



う~ん、
やはりこのシステムはベストですねにひひ



では、ご参考にしてみてくださいね。

オーナーのI様、明日はくれぐれもお気をつけてお越しくださいませ(^-^)/




そして、夕方からは・・・



バラバラ状態のMEGANEを再開!!



こちらも、できあがりました(^ε^)


明日も、引き続き頑張ります!!