おはようございます!

今朝は、清々しい秋の気配がしてきますね(^ε^)♪



さて、昨日はたまっている作業をこなしながら、

$うまおやじの愉快なカーオーディオ&カーナビライフ♪(サウンドガイア: 静岡)
なんとか店内の試聴コーナーをリニューアルいたしました(*^.^*)




まずは、
私が一番やりたかったことですが、



$うまおやじの愉快なカーオーディオ&カーナビライフ♪(サウンドガイア: 静岡)
“SOUNDNAVI 80PREMIvs60PREMI”のコーナーをやっと実現しましたグッド!




そして、今話題のスピーカー

$うまおやじの愉快なカーオーディオ&カーナビライフ♪(サウンドガイア: 静岡)
DIATONE DS-G20をBOXに入れ試聴可能にいたしました♪




そしてあとひとつは、
ガイアの名物システム?となりました、

$うまおやじの愉快なカーオーディオ&カーナビライフ♪(サウンドガイア: 静岡)
PHASS AP405&HLC-01   のコンビでの試聴も可能にいたしました♪





準備を追え、
作業場へ戻り無心で作業をこなし、

静まり返ったのを見計らい


・・・


$うまおやじの愉快なカーオーディオ&カーナビライフ♪(サウンドガイア: 静岡)
ひとりで、

$うまおやじの愉快なカーオーディオ&カーナビライフ♪(サウンドガイア: 静岡)
聴き入ってました。
(うらやましいでしょ・・・?(〃∇〃))






う~~~ん・・・



確実に違いますネ!!


何がって・・・???



一言で言って、表現力とでもいうのでしょうか・・・




・・・
久しぶりに火を消したくない(電源を落とす)心境に陥りました。。。にひひ



という具合で、私自身驚かされた1日でした(*^-^)b





なお、この環境は今月の27日までとさせていただきます。
それから期間中に、ご試聴いただいた方にはもれなく粗品をプレゼントさせていただきます。




では、みなさん!

お気軽にお越しいただき、
ご自分の耳や心で聴いてみてくださいニコニコ



P・S
お越しの際は、愛用のCDやiPod等をご持参ください。