こんばんは。

この前、秋がやってきましたね。


と言ったのに、何ですか今日の暑さは。。。


身体おかしくなりそうですね。

皆さんも、健康管理にはくれぐれもお気をつけくださいね。




では、今日もがんばって2台更新します!!



まず1台目は、

納車前のTさま(新規様)の


$うまおやじの愉快なカーオーディオ&カーナビライフ♪(サウンドガイア: 静岡)
フォレスター

$うまおやじの愉快なカーオーディオ&カーナビライフ♪(サウンドガイア: 静岡)
フロントスピーカーを交換させていただきました。




今回、お選びいただきましたので、

ガイアでも人気


$うまおやじの愉快なカーオーディオ&カーナビライフ♪(サウンドガイア: 静岡)
DIATONE DS-G20(17cm2wayセパレート)標準価格63,000円税込デスo(^▽^)o




$うまおやじの愉快なカーオーディオ&カーナビライフ♪(サウンドガイア: 静岡)
純正のバスは、6x9インチの楕円が入っています。


が、


$うまおやじの愉快なカーオーディオ&カーナビライフ♪(サウンドガイア: 静岡)
$うまおやじの愉快なカーオーディオ&カーナビライフ♪(サウンドガイア: 静岡)
比較になりません・・・ショック!



$うまおやじの愉快なカーオーディオ&カーナビライフ♪(サウンドガイア: 静岡)
いつものように、工房でバッフルボードをつくり、

$うまおやじの愉快なカーオーディオ&カーナビライフ♪(サウンドガイア: 静岡)
ボディにしっかりと固定いたしました!




次は、

$うまおやじの愉快なカーオーディオ&カーナビライフ♪(サウンドガイア: 静岡)
PHASSauditechnicaの部材を使い、軽く制振処理を施しました。
(あくまでも、適材適所を。)


$うまおやじの愉快なカーオーディオ&カーナビライフ♪(サウンドガイア: 静岡)
次は、トゥイーターを専用マウントキットを使い固定いたしました。


$うまおやじの愉快なカーオーディオ&カーナビライフ♪(サウンドガイア: 静岡)
そして最後は、ネットワークをそれぞれシート下に収めて終了です!!



$うまおやじの愉快なカーオーディオ&カーナビライフ♪(サウンドガイア: 静岡)
今回は、ディーラーさんの方でKENWOODのMDV-700Wを付けてありましたので、調整だけさせていただきました。


KENWOODとの相性も非常によかったですニコニコ




オーナーのT様、この度はありがとうございました。
納車後また何かありましたら、お気軽にお申し付けくださいね(^-^)/