今日も2投目いこーかな!






実は、今日の午後


$うまおやじの愉快なカーオーディオ&カーナビライフ♪(サウンドガイア: 静岡)
青いCX-5が・・・




DIATONEさんが、ご来訪!!  




もちろんネタは、

$うまおやじの愉快なカーオーディオ&カーナビライフ♪(サウンドガイア: 静岡)
9/4にデビューする、NR-MZ80/NR-MZ80PREMIの件です!  



百聞は、一聴にしかず  





皆様より先に、

$うまおやじの愉快なカーオーディオ&カーナビライフ♪(サウンドガイア: 静岡)
聴かせていただきました。照


PREMIモデルと、スピーカーはDS-G20でした。(サブウーハーは付いていましたが、敢てカットして聴きました。)


色味も、ブロンズはブロンズですが微妙に違いますね。

スタンダードも、微妙に違うそうですよ。




で、肝心の音はですね・・・


・・・
・・・
・・・



すみません、
ここでは、控えさせていただきます。




ご来店いただいた方とお電話でお尋ねいただいた方のみにお話させていただきます。







それで、独断で決めさせていただきました!



★デビューキャンペーンを開催する予定(=⌒▽⌒=)

★9/14~16日の3日間で、比較試聴会を行う予定(≡^∇^≡)
 
 





では、
では、


ご興味のある方はお気軽にどうぞビックリマーク





なお、詳しくはこちらをどうぞ!!

$うまおやじの愉快なカーオーディオ&カーナビライフ♪(サウンドガイア: 静岡)