こんばんは。
今日も1日お疲れ様でした。

今日の静岡市は、時折すごい雨が降り、
湿度も高く、ほんとに梅雨明けしたのか疑ってしまうような1日でした。



でも、めげえずに作業を。。。



では、先ほど終わりましたお車をご紹介いたします。



常連Uさまの

$うまおやじの愉快なカーオーディオ&カーナビライフ♪(サウンドガイア: 静岡)
R2


貴殿とは、かれこれ10年ぐらいお付き合いをさせて頂いておりますが、
今までいろんな施工をさせていただきました。



そして今回は、


$うまおやじの愉快なカーオーディオ&カーナビライフ♪(サウンドガイア: 静岡)
長年愛用していたHELIXのアンプがとうとう逝ってしまったため、


$うまおやじの愉快なカーオーディオ&カーナビライフ♪(サウンドガイア: 静岡)
これに。。。?


今ガイアで話題の


$うまおやじの愉快なカーオーディオ&カーナビライフ♪(サウンドガイア: 静岡)
AP405に交換しました!!



これも、ご縁ですね。





そして最後に、
じっくりと

$うまおやじの愉快なカーオーディオ&カーナビライフ♪(サウンドガイア: 静岡)
SOUNDNAVIで、調整し直しました。


今までよりも更に音に厚みと深み、
そして「生」を感じるようになりました。






以上です。





$うまおやじの愉快なカーオーディオ&カーナビライフ♪(サウンドガイア: 静岡)
お求めは、お早めにどうぞ!