今日も、花粉が飛散する鬱陶しい日でしたが、
目をショボショボさせながら作業車両に向かってました。



では、先ほど終わりましたお車をご紹介するとします。



まだ、私が雇われていた時からお世話になっています、


$うまおやじの愉快なカーオーディオライフ♪(サウンドガイア:静岡)
常連のY様のVOLVO V70

$うまおやじの愉快なカーオーディオライフ♪(サウンドガイア:静岡)
T5



今回は、

$うまおやじの愉快なカーオーディオライフ♪(サウンドガイア:静岡)
長年使用してきた、Carrozzeriaのサイバーナビとお別れし、


$うまおやじの愉快なカーオーディオライフ♪(サウンドガイア:静岡)
DIATONE SOUNDNAVI(NR-MZ60PREMI)に交換いたしました!!

(キットは、midoのTK-V700-05を使用)



$うまおやじの愉快なカーオーディオライフ♪(サウンドガイア:静岡)
その他の既存システムは、
AMP・・・HELIX 500
F・・・PHASS T650
R・・・PHASS T650
SW・・・PHASS 1025

です。



$うまおやじの愉快なカーオーディオライフ♪(サウンドガイア:静岡)
昨晩からアナライザーを使い、

$うまおやじの愉快なカーオーディオライフ♪(サウンドガイア:静岡)
ひたすら調整していました!(意外と疲れる仕事なんです・・・汗)


何時間か調整していくうちに、
コレだ!っていうポイントが見つかりました。苦笑



これで、
今までよりも

$うまおやじの愉快なカーオーディオライフ♪(サウンドガイア:静岡)
オーナー様の大好きな(私も好きですが)80年代のR&B、AORが気持ち良く楽しく聴けるようになりました♪ (ちなみの画像は、CHICAGO&EARTH WIND&FIRE)




そして次は、カメラの取り付けです。

(今、「駐車場での事故」が騒がれていますが・・・)


$うまおやじの愉快なカーオーディオライフ♪(サウンドガイア:静岡)
今まで、バックカメラは付いていましたが、

今回は、さらに

$うまおやじの愉快なカーオーディオライフ♪(サウンドガイア:静岡)
フロントグリル内に、

$うまおやじの愉快なカーオーディオライフ♪(サウンドガイア:静岡)
MV-MC1(マルチビューカメラ)を埋め込みました。

$うまおやじの愉快なカーオーディオライフ♪(サウンドガイア:静岡)
これで、前方も安心ですね。



以上です。



それでは、
・V70のオーナー様
・カメラにご興味のある方
・SOUNDNAVIにご興味のある方

諸々、ご参考にしてくださいませ。








$うまおやじの愉快なカーオーディオライフ♪(サウンドガイア:静岡)