2投目いかせていただきます!




次のお車は、先週納車いたしました


$うまおやじの愉快なカーオーディオライフ♪(サウンドガイア:静岡)
常連UさんのR2でっす。



いままで、いろんなシステムを取り付けしてきましたが、


今回は、
長年愛用してきましたナカミチのヘッドユニット(MB-Ⅵ)とパナのDVDナビとお別れし、

$うまおやじの愉快なカーオーディオライフ♪(サウンドガイア:静岡)
念願のDIATONE SOUNDNAVI(NR-MZ60PREMI)を取り付けいたしました♪



次は、

ダッシュ上の純正スピーカー位置に、既に取り付けしてあるPHASSのFD0486(10cmフルレンジ)を生かしながら、更に伸びやかな高域を欲しいために、

$うまおやじの愉快なカーオーディオライフ♪(サウンドガイア:静岡)
同じPHASSのDTM25C(セラミックダイアフラム・ネオジウムマグネット トゥイーター)
を、専用マウントキット(DTM25SH アルミ削りだし)を使い、取り付けいたしました。


今回の取り付けは以上となります。




・・・


その他のシステムは、


$うまおやじの愉快なカーオーディオライフ♪(サウンドガイア:静岡)
アンプは、今までどおりHELIXの4chを使い、

$うまおやじの愉快なカーオーディオライフ♪(サウンドガイア:静岡)
バスも、PHASSのMD1096(16.5cm)をそのまま使いました。




最後は、

$うまおやじの愉快なカーオーディオライフ♪(サウンドガイア:静岡)
調整を。。。



スピーカーの位置も変則的ですので、タイムアライメントがあるとまとめやすいですね。笑




常連のUさん、この度もありがとうございました。



これからも、一緒にご自分の好きなサウンドを創り上げていきましょうね・・・♪







・・・


3投目いこうかな・・・






$うまおやじの愉快なカーオーディオライフ♪(サウンドガイア:静岡)