・・・2投目!




この方も、

$うまおやじの愉快なカーオーディオライフ♪(サウンドガイア:静岡)
SENABASEをこよなく愛してくださる?




$うまおやじの愉快なカーオーディオライフ♪(サウンドガイア:静岡)
エクシーガのTさん。



今回は、

$うまおやじの愉快なカーオーディオライフ♪(サウンドガイア:静岡)
10年ほど愛用していました、Panaのナビの寿命がきたため代替してくださいました。



このお車は、昨年新車で購入され、
PHASSのFD0790(17cmフルレンジ)に、
$うまおやじの愉快なカーオーディオライフ♪(サウンドガイア:静岡)
アンプは、同メーカーのTP75.4(4ch真空管アンプ)をいれ、PHASSの社長が絶賛してくださったお車なんです。




そこで、今回代替したナビヘッドは・・・



今ガイアで話題の




$うまおやじの愉快なカーオーディオライフ♪(サウンドガイア:静岡)
DIATONE SOUNDNAVI NR-MZ60です♪



$うまおやじの愉快なカーオーディオライフ♪(サウンドガイア:静岡)
iPodのケーブルは、こちらに収めましたので、iPodをお求めください。爆




取り付けが終わり、比較試聴させていただきましたが、何も調整しなくても十分良くなりました♪



では、Tさん週末の納車お楽しみに~♪ 笑