『NISSAN マーチ』~DIATONE G50シリーズ 取付~ | SOUND FREAKS BLOG

SOUND FREAKS BLOG

岩手県一関市にあるカーオーディオ&ホームオーディオプロショップ「サウンドフリークス」のブログです。

おばんでございます三日月

今夜はとても蒸し暑いッ!残暑厳しい岩手ですあせるあせる


最近は、オリンピックに引き続き、高校野球が熱いですねビックリマーク

明日、東北・青森の光星学院が甲子園で決勝戦を戦いますクラッカー

念願の白河の関越えなるか?!

光星学院の選手の皆さん、がんばってください!!


さて、本日は、先日施工させていただいた日産マーチをご紹介します。



SOUND FREAKS BLOG


今回の目玉は、DIATONE「DS-G50」&「SW-G50」!!


SOUND FREAKS BLOG


ダイヤトーンの「DS-G50」は、登場以来相変わらずの人気ですが、

サブウーファーの登場により、更に魅力を増しましたキラキラ


そして、拍車をかけるように「SOUND.NAVI」が発表され、

今後は、「G50」とセットでの取り付けがすごく増えてくると思います☆



SOUND FREAKS BLOG


SOUND FREAKS BLOG


ピラー&アウターはエクセーヌ仕上げですアップ



SOUND FREAKS BLOG


ヘッドユニットは、カロッツェリア「DEH-P01」音譜



SOUND FREAKS BLOG


サブウーファーはラゲッジにニコニコ

見えませんが、サブ用のアンプはパイオニアの新製品「PRS-D700」を使用。

とってもリーズナブルなアンプですが、サブウーファーもブンブン駆動してくれますDASH!DASH!



この度は、ご依頼ありがとうございました。

また気軽に遊びに来てくださいねビックリマーク





さて・・・、いよいよパイコンまで10日を切りました目

出場全車両入賞を目指して、ラストスパートがんばります!!