2009-11-29 11:31:29

カスタムパーティーinラグーナ

テーマ:カーオーディオ大好き!
Mr.Sound Fanatic の ブログ-2009112911240000.jpg


凄いエントリー車です、他県からも多いエントリーです、後で多くの写真をアップします、寒い


ビンゴ大会が始まった頃にイベント会場を後にして、帰宅。


明日から金曜日まで東北地方に出張です。


ボクシング、内藤さん負けたね。シクシク


これらがイベントで撮ってきた写真です。

Mr.Sound Fanatic の ブログ

愛知県岡崎市「ルロアー」さんの小山さんの主催者のあいさつからイベントの始まり始まり


Mr.Sound Fanatic の ブログ

あれ!エスイズ社、清水社長だ。

MCで遠く岡山から来られた。ご苦労様です。


Mr.Sound Fanatic の ブログ

取り付けが光一品

Mr.Sound Fanatic の ブログ

凄いウーファーの迫力です。

Mr.Sound Fanatic の ブログ

取り付けのアイディアが凄い車でした。

内装が兎に角きれいに仕上げてあった。


Mr.Sound Fanatic の ブログ
ACGにもエントリーしてくれた、痛車界のカリスマ「あ~るさん」のオーディオです。


Mr.Sound Fanatic の ブログ
JL Audioのアンプがきれいに配置されていました。


Mr.Sound Fanatic の ブログ

MTX Audioのド迫力の取り付けです。

Mr.Sound Fanatic の ブログ

ちょっと変わった組み合わせてですね。ロックフォードとMTX

Mr.Sound Fanatic の ブログ

ディレクターチェアーでも置いて聴いていたいような車でした。



Mr.Sound Fanatic の ブログ

この車、内装は自作です。凄いでしょう!

Mr.Sound Fanatic の ブログ

重低音がズシンと来そうな感じですね。


Mr.Sound Fanatic の ブログ

この車重低音が半端じゃない。ミューディメンションのアンプが大活躍です。

Mr.Sound Fanatic の ブログ

 日本ではあまり売れないだろうと思っていた、楕円 6 x 9インチのスピーカーが好く鳴っている

Mr.Sound Fanatic の ブログ

きれいな取り付けで、ショーカー「オーディオ・カー」です。



Mr.Sound Fanatic の ブログ

現物を見せたいです。本当にきれいです。アイディア賞

Mr.Sound Fanatic の ブログ

イメージ・ダイナミックスの商品で揃えた車、音も凄い

Mr.Sound Fanatic の ブログ

アクチュエーターを使って、下のボードが動く優れ物

Mr.Sound Fanatic の ブログ

シンプルだが、JLのウーファー二発、凄いでしょう!


Mr.Sound Fanatic の ブログ

こちらはちょっとびっくりでしたが、少しずつ角度が違っていて、見せてくれる。



Mr.Sound Fanatic の ブログ

音を聴いてみたかった、オーナーさんを探せず。

Mr.Sound Fanatic の ブログ

三重県鈴鹿市のボディーファクトリーヌマタさんの作品

なんでライフルが?演出が憎いですね!


Mr.Sound Fanatic の ブログ

アンプを上下に並べ、ウーファーをきれいに埋め込んだ、傑作

Mr.Sound Fanatic の ブログ

これも現物を見せたいです。両方のパネルの絵が変わって、とても綺麗

Mr.Sound Fanatic の ブログ

アンプを少しの切れ間から見せる、にくい演出です。

ウーファーも箱を感じないエンクロージャーにしている所もにくい。

とても好感を持てる取り付けでした。


Mr.Sound Fanatic の ブログ
「君、車で一緒に来たの?」

イベント楽しいでしょう!

何も答えてくれないブー」









AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

ミスター・サウンド・ファナティックさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

1 ■お疲れ様でした!

あ~るです。
カスタムパーティお疲れ様でした。
写真ありがとうございます!
突然お会いしてビックリしました
そして自転車で爽快に走る坊やが素敵でしたw

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。