テーマ:

マツバイです。

昨日は年内最後のライブでした。場所は新宿SCIENCE

仲間もたくさん出演してるライブハウスなんでやっとやっと出演する事ができました

 

そしてこの日のイベントはこちら

 

 

 

バンドとクラブの融合イベント

 

バンド以外にもDJやライブペイントテキーラガールなど

自分が出演じゃなければ間違いなく飲み散らかしてたであろうイベントでした(笑)

 

このイベントは我々をゲストということでガッツリ45分ステージでやらせて頂きました

 

1.WITHOUT

2.Hell Bop Lady

3.SPEAK

4.MISTY

5.Voodoo Step

6.NEWSONG

7.Tendre Poison

8.Suzy The Mouth

9.Cat's Cradle

 

 

遠方からもたくさん来てくださってありがとうございます。

 

 

今回主催してくれた蛇ちゃんありがとう

 

image

アメ村出身の子なんですが東京でこういうイベントやったりクラブとバンドの境界線を無くそうと頑張ってくれてます♪

 

出演バンドはタフなバンドと同世代が多く5秒で仲良くなりました(笑)

 

image

 

 

SiCXのKATSUHIROくんとTEDANUFAのNAOKIくん

 

TEDANUFA は全員私服もステージ衣装もPEACEMAKERでしかも全部が10年以上前のモノなんでイベント終わるまで一切話す事なかったんですが

敢えて絡む必要も無いやろうなってくらい

もう見た目やその着こなしでお互いが好きなもの精神的な思いなどが全部疎通できてたって確信しました。それを取り返すかのようなこの打ち上げの場面ですが(^_^;)

 

そして、大阪ラバーーーズ!!

 

image

GOODBYE TO THE HEROのサトジとGLARDのタケシさんも来てくれました

 

二人は今年に大阪から上京しちゃって寂しいんですがこうやってフラっと来てくれるし距離感じませんヽ(^o^)丿

 

打ち上げ

 

image

 

 

年内ラストにふさわしいイベントでした。ありがとう!

 

 

今年のライブはこれで終了です。

0123 京都MOJO
0130 千葉Thumb up
0213 大阪BRONZE
0214 徳島GRINDHOUSE
0225 大阪MUSE
0306 吉祥寺CRESCENDO
0321 名古屋今池CLUB 3STAR
0402 福岡graf
0403 岡山image
0415 大阪FANJ twice
0418 仙台MACANA
0422 渋谷STARLOUNGE
0515 大阪SOMA
0524 渋谷STARLOUNGE
0611 高松RIZIN
0626 渋谷GUILTY
0703 福岡graf
0708 大阪DROP
0812 横浜BAYSIS
0816 大阪Zeela
0826 名古屋今池CLUB 3STAR
0902 大阪paradigm
0918 大阪SOMA
0922 大阪paradigm
0930 新潟GOLDEN PIGS BLACK STAGE
1001 仙台FLYNGSON
1002 金沢AZ
1021 名古屋今池CLUB 3STAR
1024 大阪BIGCAT
1029 沖縄Remy's
1030 沖縄 那覇桜坂セントラル
1112 町田The Play House
1113 静岡UMBER
1119 下北沢MOSAiC
1203 名古屋今池CLUB 3STAR
1211 福島SONIC
1216 横浜F.A.D
1218 大阪paradigm
1222 愛媛松山W studio RED
1228 新宿SCIENCE

 

合計40本!(抜けてたらごめんなさい)

 

例年に比べたら10本ほど少ないですが

7都市主催ツアー、ビデオ2本、EPリリースなどもできました。

 

1月

image

 

一発目のライブは京都MOJOでしたが、来年の一発目も京都MOです!!(笑)

 

 

2月

 

image

 

image

 

 

主催ツアーの準備をしながらもレーベルメイトの主催

で六合とHALOのサポートアクトさせて頂きました♪

 

3月

imageimage

 

 

主催ツアーHELL BOP SHOW FINAL -SEVEN DEADLY SINS-開始!!「東京と名古屋

 

 

4月

imageimage

 

 

福岡、岡山、大阪、仙台、東京ファイナル

 

5月

 

大阪でのライブでSOUNDWITCHドラマーのお兄ちゃんたちが来てくれました

 

 

「…」

6月

imageimageimage

 

 

暑く熱い高松でのライブ。東京でアクエンの主催

 

 

7月

imageimageimage

 

福岡、大阪

 

8月

imageimage

 

 

大阪、横浜、名古屋

 

9月


image

 

image

 

 

大阪!大阪!!大阪!!!

 

CAPRICCIOの2代目ウサギ交代のイベントにも出演しました

 

 

10月

imageimageimage

 

新潟、仙台、金沢

どこもご飯がとっても美味しかったです

 

 

と、言っても5人中3人が食べ物に無関心なので説得力ないですが(・∀・)

 

新宿での空き時間に食べたものが完全に大阪で食べれるものでした

 

imageimage

 

 

11月

 

imageimageimageimage

 

 

imageimageimage

 

 

沖縄遠征、そして盟友exist†traceのツアー三か所に参加させて頂きました

 

そしてEROTICAリリース!

 

image

 

 

12月

imageimageimageimageimage

 

名古屋、初の福島、2回目の横浜、UNITED先輩のツアーでの大阪、初の愛媛

 

 

そして最後の新宿

 

image

 

 

今年もたくさんの方に支えられて色んな地域に行けました。

共演者の皆さま、呼んでくださるライブハウス

 

そして会場に足を運んでくれる皆様やSNSでも応援してくださってる皆さまに感謝します

 

いつも出番前にメンバーと円陣を組んで「ここが世界の真ん中。過去最高のライブを…!」を心がけてます

 

来年もぶちかまします。しっかりついてきてください。

 

新年一発目は先程も書きましたが京都MOJOです

 

2017.01.21 [Sat] 京都 京都MOJO

『METAL PASSION vol.50』

 

act:SOUNDWITCH, EREBOS, 奏手候, AIR RAID and more...

 

ADV. ¥2,000 DAY. ¥2,500 (+Drink Order)

 

ではではお待ちしてます

 

年明けまでほんの少しだけゆっくりしますv(^0^)

 

 

 

今年一年ありがとうございました!!

 

 

SOUNDWITCH 一同

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

マツバイです。

 

先日は初の愛媛遠征でした。

これで四国制覇!!

 

 

全国訪れてない場所も残り少なくなってきました。この日はレーベルメイトのHALOや2年前

高知でご一緒だった撲殺ママレモンも対バンで何かとアットホームな雰囲気でした。

ライブハウス自体はとてもきれいで広く過ごしやすかった!!

 

SETLIST

 

1.WITHOUT

2.Frustrate Me

3.And Now I Know, Alright

4.Tendre Poison

5.Cat's Cradle

6. So Sweet So Scratch Heroes

 

25分のステージに詰め込みました!

 

image

 

出番前♪

 

僕は何かと衣装マイナーチェンジしていってますよ(笑)

 

さて、恒例のニューグッズのお知らせです

 

大好評のパーカーと同じデザインでのスウェットです

 

ニット素材とサーマルの間くらいのちょうどいい薄手の着心地

 

しかし室内では暑いくらいの保温性です!

 

imageimageimageimageimageimageimage

 

袖のリブが無く、形もラグランになってるのでパンツがどれでも合わせやすく

ジャストに着ても大きく着てもカッコいいですよ

ちなみに写真は僕はL着用でメイデンがXL着用です

 

こちらは少量なんでお早目に

 

M, L, XL

BLK, WHT/RED, WHT/BLK

 

3サイズの3カラーで各5000円で会場にて販売しております

 

 

さあ、日が変わって本日は年内ラストのライブ

 

たっぷり45分ステージでトリです

 

 

イベントにも我々の年間の締めくくりにもなるような素晴らしいライブにしますよ

 

 

悠斗(CD&TEDA)×LYL+(RE:KRITH) presents
『GOOD BYE 2016』〜酒の切れ目は縁の切れ目〜
-Special guest live- SOUNDWITCH
-Guest live- Numb'n'dub
■LIVE SHOW CASE: RE:KRITH
■BAND: SicX, TEDANUFA, エゴシカボンブ, 韮
■Lounge DJ: Numb'n'dub, DEATH STAR™, りつかMonelight
■LIVE ART: WORUZ, AmI

 

 

開場 : 16:00/ 開演 : 16:30

DV. ¥3,000 DAY. ¥3,500 (+Drink Order)

 

 

お待ちしてます!

 

では!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さんこんちにわ!Twinです☆

 

 

すっかり年の瀬でございますが如何がお過ごしでしょうか。

 

SOUNDWITCH今年は年末までLIVEが入っていて、ありがたい事に暮れも元気にあちこちツアーしております。

 

という事で、少し遅ればせながらですが12/18大阪公演のレポを担当します♪

 

 

この日は心斎橋ParadigmでのLIVE。

 

今年最後の大阪公演でした。

 

 

共演は

 

UNITED

Sacred Grizzly Struggle

Cruel Parasite Eve

CRIMSON NAIL

 

 

世代やメンバーの年齢は本当にバラバラでしたが、ガッツリとラウドでロックな夜でした。

 

どのバンドも本当に熱くかっこよくて、先輩後輩からたっぷり刺激を頂きました。

 

 

 

{3B20B812-EEBE-4CE7-AA2F-9996E8768FBD}

 

 

 

 

 

 

この日の我々のメニューはこちら

 

1.Without

2.Tendre Poison

3.Voo Doo Step

4.Speak

5.Cat's Cradle

6.So Sweet So Scratch Heroes

 

お楽しみ頂けましたでしょうか?

 

 

 

そしてそして何と言ってもこの日は敬愛するUNITEDとご一緒です♪

 

 

オーディエンスとしてもがっつり楽しみました。

 

 

{F2198231-37CF-4B79-AD41-7F834CDBA94D}

 

 

 

 

 

 

もうヤバかったね。

 

 

何度観てもいつ観ても、問答無用でキッズになるしかない音とステージ!

 

あれはたぶん物理的にも『音』で人間を倒せると思うマジで(笑)

 

音量とかの問題じゃなくて、本当に音が塊になって打ち抜いてくるんですよ。

 

ブレイクした瞬間の「無音」が恐怖を覚えるくらいの緊張感。

 

そんでまた音の洪水。

 

完全にどっか危ない世界に連れてかれて、希望と絶望をマシンガンで浴びせられる様な感覚とでも言いましょうか。。。

 

上手く言葉で表現できないなぁ。

 

とにかく本当にヤバいくらいカッコ良くて、音が鳴った瞬間から衝動というものを引っ掻き回されます。

 

 

もしまだ体感された事の無い方がいましたら、是非、いや絶対LIVEに足を運んでみてください。

 

 

その後打ち上げもご一緒したのですが、飲んでる姿も飲む量もロックスター(笑)

 

 

{E1F92950-5C11-4D42-B8DA-0BAFEF65DBAF}

 

{D4675A38-F9A4-430B-8B7B-AE19AD030891}

 

 

 

 

 

 

 

打ち上げの最後の方で、Vo.の湯浅さんが

 

「俺らがかっこ悪くなった時は本当にちゃんと教えてね」

 

と、我々後輩バンドマンにおっしゃいました。

 

間違いなく日本最高峰のラウドバンドでありながら、この言葉を口にできるカッコよさに痺れました。

 

常にロックに身を置き、いつまでもカッコ良い事を追求し続けるロックスター。

 

ご本人は軽い気持ちだったかもしれませんが、このセリフがUNITEDの凄さを物語っている様で忘れられません。

 

 

今年最後の大阪公演は本当に楽しい夜でございました。

 

 

お越し下さった皆様本当にありがとうございました☆

 

 

{6F55E756-B31C-41F4-84CD-20200BCD6CF0}


 

 

 

ではでは!

 

 

Twin

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。