SOUND WAVEのブログ

サウンド ウェーブのブログへようこそ!!ウェーブログはショップの出来事やイベント、新製品情報や店長の独り言を掲載しております!!


テーマ:
ど-もです!

 

先日のACMin群馬の写真をK氏にもらったのでアップします!

 

(Kさんありがとうございますo(^-^)o)

 

 

少し雨に降られてしまったみたいですが

晴れ間もあり楽しめた模様です!

 

 

気合い入れて群馬まで行き参戦してきたのはこの4台

 

 

 

 
まず音質系エントリー組みの2台から

 

image

K氏のRSヴォクシー

http://ameblo.jp/sound-wave/entry-12255017673.html

image

本当に仲良し親子でカーオーディオイベント楽しんでます!

娘さんもハリー社長とツーショット撮れて喜んでたそうですo(^-^)o

 

 

結果は残念でしたが(ノ_・。)

次回は絶対娘さんを表彰台へ立たせたいな~もちろん親子で!頑張ります

 

 

今回を教訓にイベント直前にドーピング的部品取付けはNGにしましょうね

音変わっちゃいますので(笑)

 

もう一度RSの魅力的な音を作り直して挑みましょうねo(^-^)o

 

 

image

そして音質エントリーS氏のJLオデッセィ!

http://ameblo.jp/sound-wave/entry-11529132699.html

 

やりました!
サウンドコンテストゴールドBクラスで2位入賞!
image
実はこれが最後のイベントのオデッセィ
入賞率が相当高かったオデッセイは最後もきっちり入賞でき有終の美を飾る事が出来ました♪
 
次の車でも継承したいですねo(^-^)o

 

 

 

そして音圧&ドレスアップ系エントリー組みの2台

image

2月にNAGOYAオートトレンド出展を果たした

イベント番長K君の86!

http://ameblo.jp/sound-wave/entry-12251603712.html

 

image

ドレスアップコンテスト自慢クラスで強豪の中・・・優勝(≧∇≦)

さらにJ’s Custom Design 特別賞ももらい幸先の良いスタートです!
 
今年も思いっきり全国駆け回ってくださいねo(^-^)o

 

 

最後はM氏のロックフォードオデッセィ!

image

鳴りの良さは天下一品!

リアドアをつぶしてインストールしたパンチプロ10インチダブルが凄い!

http://ameblo.jp/sound-wave/entry-12102904580.html

 

 

是非リアの特別シートに閉じ込められてください(笑)

image
そのかいありベストインストール特別賞いただきました♪
M君おめでとうo(^-^)o
 
という楽しいACM in 群馬を皮切りに
23日にはACG関東と今年もイベントが始まりますo(^▽^)o
 
 
音質系イベント、カスタムオーディオ系イベント等
色んなカーオーディオイベントあります!
 
比較的ライトなシステムでも参加できるイベントもありますので
参加してみたい方は一緒にカーオーディオイベントで楽しみましょうo(^-^)o
 
 
最後にACM in 群馬主催者様、関係者様お疲れ様でした
楽しいイベント開催ありがとうございました!
 
 
では!
 
 
 
 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

soundwave店長さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。