振動数シフトでよろこびの未来を引き寄せる! ジャンベヒーリング さうんど♪にゅー

・世界初振動数量子波動50ヘルツジャンベサウンドで心身をよろこび振動体にしちゃいます!
・宇宙からのプレゼント!高生命力&高免疫力を促す にゅーウォーター
・光の妖精ぴよぴよちゃん♪も呼んじゃう“にゅー”のミラクルブログ



びょんびょんライブがCDになりました!

『∞はじまりのとき』CDご注文お受けします♪

サンプル音源 1.びやぼん

サンプル音源 全曲ダイジェスト





~あなたの魂と細胞に生命のはじまりの記憶を思い出させる~

ミラクルジャンベヒーリングサウンドシリーズ
宮古島の海岸・洞窟でレコーディングした
『宮古島』CD ~ウミ(海・生)オト イン ミヤコ~

二0十七.十.十 リリース!

サンプル音源 全3サウンドダイジェスト

サンプル音源 3..miyako spirit




『 縁ある者たちよ、 皆、聴きなさい。
それぞれに 必要な エネルギーを 引き出す。

  それぞれに 持ったパワーを 引き出す。  』
∴宇宙サムハラ大使より
『サムハラ』CD ご注文承ります。

あなたに必要なエネルギーとパワーを引き出す『サムハラ』CD登場!受付中です。

『サムハラ』CDリリースのお知らせ 地底界コンタクトデータ入り!

試聴サンプル→覚醒 『サムハラCD』試聴サンプル

             1.サムハラパワー



体調と進化を促す量子波ミラクルサウンド『ニュートリノホルス1』 と未公開サウンド2作品を収録したCDを緊急リリース!

【身体が軽くなった!頭がクリアに!】2017年夏至~年後半対応ミラクルヒーリングサウンドと音読み

試聴サンプルはこちら→ 『にゅートリノホルス』CD全3サウンドサンプル




にゅージャンベヒーリングのレポートです。


30年以上の治療実績のあるベテラン気功・鍼灸治療師さんが初めての感覚を体験。ジャンベヒーリング


意識の深い所にあるエネルギーを自分自身が味わっている,この空間は異次元?! 体感レポート

岐阜ジャンベヒーリングレポート”あっ!UFO‼異次元体験なヒーリング”

2016/8/16開催 岐阜会場レポート”笑いが止まらないよ!ジャンべサウンド”





山梨、佐賀 が増えました。ありがとうございます!




魂の声が聴ける ネイティブジャパニーズシャーマニックサウンド! 神人ライブ に参加しております♪古代人からのメッセージ 屋外ライブの模様 (5.20静岡びく石)


にゅー共演 神人ライブ会場日程 2017年(9/13現在予定、変更追加有り)


・4/16  高知市 アートゾーン藁工倉庫(蛸蔵)
・5/4  『地球愛祭り2017in京都』kokoka 京都市国際交流会館
・5/20  静岡 巨石の山「びく石」シャーマニックライブ ゆるびく村:藤枝市瀬戸ノ谷
・5/28 広島・福山市 
・7/9  『地球愛祭り2017in岐阜』
・8/5  青森・青森市 ライブ&交流会
・9/2-3 宮城・仙台市/縄文遺跡ライブ
・9/10  「地球愛祭り2017in愛知」
・9/24 ライブ in 宮古島~宮古島の自然を愛する人たちの宴~

・10/1 広島・福山市 
・10/15  奈良・大倭神宮 月なめ祭
・10/21  『地球愛祭り2017in大阪』

・10/22 大阪中崎町ホール ライブ

・11/18  『地球愛祭り2017in静岡』

・12/10  静岡・袋井市/ライブ

・12/23  京都・京都市/ライブ&望年会(詳細未定)






 http://thank-earth.net/
☆ 宇宙と繋がる最高峰エネルギーの歓喜エネルギーを味わいませんか!

 地球愛祭りの楽しみ方 参加者「地球に感謝ありがとー!」カウントアップコール体験記 

2017年も全国数箇所で開催予定です。


テーマ:

エネルギーマスターのHappyちゃんのお話です。

 

次々と奇跡を起こす3年前にはバイトの皿洗いで生活をしていたHappyちゃんは、宇宙意識からの情報により、

この世はエネルギーで動いていると確信し検証を行ってきた結果、普通ではありえない奇跡を起こし続けています。

 

宇宙のエネルギーとは振動周波数であり、描いた未来の振動数に意識を合わせていくと、負のスパイラル状態の過去、現在

から抜け出て、描いた現実がどんどん起きてくるという宇宙の仕組みをこの動画でわかりやすく楽しく説明されています。

 

ご参考にどうぞ♪

 

 

 

 

 

不安や恐れ、うまくいかないのは、過去の振動数の状態ままでいるので

そこからのネガティブエネルギーを受信し続けているとのこと。

 

幸せな未来のビジョンを描きその振動数へ切り替えていくことで

その幸せ未来ビジョンが現実化してくると体験談で説明されています。

 

 

 

 

幸せ振動数に心身を切り替えていくのは、ジャンベヒーリングの目的でもありますよね~♪

 

ジャンベヒーリングも初めて1年ちょいですが、受けたみなさんのほとんどがリピーターになられて

体調向上以外に、人生がよい方向に変わってきたりと感想を頂いています。

 

パワフル重低音ジャンベサウンド振動で、強制的に振動数をシフトさせてしまうジャンベヒーリングをご体験くださいね~♪

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

《にゅーミラクルヒーリングCDシリーズ》のご紹介♪

 

『宮古島』

宮古島の精霊たちとレコーディング。

~ウミ(海・生)音があなたの魂と細胞に命のはじまりを思い出させる~

脳細胞の浄化に!全3サウンド

サンプル音源 全3サウンドダイジェスト

サンプル音源 3..miyako spirit

 

 

 

『サムハラ』
サムハラの地で収録された地底界からの覚醒信号(サムハラビーム)で覚醒とパワーアップ

を促します。エジプトギザのピラミッドの王室とも時空が繋がっているとも云われるサムハラ

ピラミッド。全3サウンド 試聴サンプル

 

 

『にゅートリノホルス』
千年に一度の進化のチャンスと云われる2017年夏至のエネルギーを小鳥のさえずりととも

に注入し進化と癒しを促します。太陽フレアからの調整にも効果的
 全3サウンド

『にゅートリノホルス』CD全3サウンドサンプル

 

 

『オリジナルジャンベサウンド』
あなた専用の今必要な心身の調整、進化を促すジャンベのリズムと振動周波数を収録。

オプションで音読師のサウンドリィーディングもあり。

(只今、1~2ヶ月待ちの状態です。)

 

 

《ライブCD》

 

2017年ジャンベヒーリングサマースペシャルin富士山での

びょんびょんライブがCD『∞はじまりのとき』で登場!

異次元トランスナンバー“びやぼん”収録!

全10曲 計約70分収録

サンプル音源 1.びやぼん

サンプル音源 全曲ダイジェスト

 

 

 

CDご希望の方は、

sound_new_dna3☆yahoo.co.jp

☆を@に変換させてご連絡下さいませ♪

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:

11月18日は静岡のサッポロビールガーデンハウスで開催されました地球愛祭りに参加させていただきました。

主催実行委員会関係者のみなさま、ご参加のみなさま、たいへん盛り上がって楽しかったですね。

ありがとうございました!

 

スタッフの方に、にゅーのステージ動画を撮っていただていたのでご紹介します♪

 

竹で造形されたステージがステキでした~♪

 

ステージイベント KAMIHITO&地球2017 『降臨』より

 

 

 

 

 

たくさんのご来場者でした♪

 

KAMIHTO&地球2017 のステージ

 

 

 

 

イベントクライマックス 「地球に感謝ありがとう!333コール」

 

(動画&画像 スタッフのみなさま ありがとうございます。)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

地球愛祭りin静岡、11月18日(土)、焼津市・サッポロビールガーデンハウスにて開催されます!

皆様のご来場をお待ちしております!

 




 

※ステージプログラム変更のお知らせ
  15:30分頃から出演予定だったチャッキリが、東北大震災復興支援コンサートへ急遽参加することになったため
  出演取りやめとなりました。ご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。

 

 

地球愛祭り2017in静岡 HP

https://thank-earth-shizuoka2017.jimdo.com/

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(1)

テーマ:

11月の4日~5日は、広島とサムハラでジャンベヒーリングをさせていただきました♪

ご主催、スタッフ、ご参加のみなさまありがとうございました。

 

サムハラジャンベヒーリング♪より

にゅーミラクルヒーリングサウンドCDの

『サムハラ』シャンバラ通信サウンド サムハラビーム

のリアルライブ版をみなさんに楽しんでもらいました。

 

ご主催者さまのご自宅で

さらにサムハラエネルギーを

心身に馴染ますべく、

ジャンベヒーリングをさせていただきました。

 

サムハラジャンベヒーリングはパワースポットでの

ヒーリングということで、遠方からの参加いただき

すぐに満席となる好評ぶりです。

 

いづれ、合宿コース&びょんびょんライブも企画していきたので

参加ご希望のはご連絡くださいね♪

 

 

 

 

 

こちらはサムハラジャンベヒーリングの前日の

広島ジャンベヒーリングのみなさんと♪

 

 

 

今月より、オリジナルジャンベサウンドCDのレコーディングに

にゅーコズミックエネルギーサプライ(にゅーカスタマイズマグラブ)2号を

稼動させています。

CDの音がより、深みのある音にレコーディングされるようになりました。

 

 

ありがとうございました♪

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

《にゅーミラクルヒーリングCDシリーズ》のご紹介♪

 

『宮古島』

宮古島の精霊たちとレコーディング。

~ウミ(海・生)音があなたの魂と細胞に命のはじまりを思い出させる~

脳細胞の浄化に!全3サウンド

サンプル音源 全3サウンドダイジェスト

サンプル音源 3..miyako spirit

 

 

 

『サムハラ』
サムハラの地で収録された地底界からの覚醒信号(サムハラビーム)で覚醒とパワーアップ

を促します。エジプトギザのピラミッドの王室とも時空が繋がっているとも云われるサムハラ

ピラミッド。全3サウンド 試聴サンプル

 

 

『にゅートリノホルス』
千年に一度の進化のチャンスと云われる2017年夏至のエネルギーを小鳥のさえずりととも

に注入し進化と癒しを促します。太陽フレアからの調整にも効果的
 全3サウンド

『にゅートリノホルス』CD全3サウンドサンプル

 

 

『オリジナルジャンベサウンド』
あなた専用の今必要な心身の調整、進化を促すジャンベのリズムと振動周波数を収録。

オプションで音読師のサウンドリィーディングもあり。

(只今、1~2ヶ月待ちの状態です。)

 

 

《ライブCD》

 

2017年ジャンベヒーリングサマースペシャルin富士山での

びょんびょんライブがCD『∞はじまりのとき』で登場!

異次元トランスナンバー“びやぼん”収録!

全10曲 計約70分収録

サンプル音源 1.びやぼん

サンプル音源 全曲ダイジェスト

 

 

 

CDご希望の方は、

sound_new_dna3☆yahoo.co.jp

☆を@に変換させてご連絡下さいませ♪

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

高知ジャンベヒーリング(10.28)に参加された神野さんのオリジナルジャンベサウンドに
音読師 龍虹雲さんよりサウンドリィーディングをしてくだっていますのでご紹介します♪.

..

 

神野さんオリジナルジャンベサウンド2

 

 

☆☆☆

 

体の奥深く、眠っている細胞? 魂?を呼び起こすようなエネルギーを感じました。

 

「土台をしっかり
基礎を固める」
と、伝わってきました。

(何か始めるのでしょうか~?
それとも、もう始めてるのかも~?)

 

男性がスクワットしてるのが見えました。

 

神野さんも、下半身を鍛えて、ってことでしょうか。

 

体全体のバランスを整えるために、

グラウディングを意識した、

万歳しながらの深呼吸がいいようです。

 

☆☆☆

 

 

 

ありがとうございました♪

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

《にゅーミラクルヒーリングCDシリーズ》のご紹介♪

 

『宮古島』

宮古島の精霊たちとレコーディング。

~ウミ(海・生)音があなたの魂と細胞に命のはじまりを思い出させる~

脳細胞の浄化に!全3サウンド

サンプル音源 全3サウンドダイジェスト

サンプル音源 3..miyako spirit

 

 

 

『サムハラ』
サムハラの地で収録された地底界からの覚醒信号(サムハラビーム)で覚醒とパワーアップ

を促します。エジプトギザのピラミッドの王室とも時空が繋がっているとも云われるサムハラ

ピラミッド。全3サウンド 試聴サンプル

 

 

『にゅートリノホルス』
千年に一度の進化のチャンスと云われる2017年夏至のエネルギーを小鳥のさえずりととも

に注入し進化と癒しを促します。太陽フレアからの調整にも効果的
 全3サウンド

『にゅートリノホルス』CD全3サウンドサンプル

 

 

『オリジナルジャンベサウンド』
あなた専用の今必要な心身の調整、進化を促すジャンベのリズムと振動周波数を収録。

オプションで音読師のサウンドリィーディングもあり。

(只今、1~2ヶ月待ちの状態です。)

 

 

《ライブCD》

 

2017年ジャンベヒーリングサマースペシャルin富士山での

びょんびょんライブがCD『∞はじまりのとき』で登場!

異次元トランスナンバー“びやぼん”収録!

全10曲 計約70分収録

サンプル音源 1.びやぼん

サンプル音源 全曲ダイジェスト

 

 

 

CDご希望の方は、

sound_new_dna3☆yahoo.co.jp

☆を@に変換させてご連絡下さいませ♪

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:

ご覧のみなさま♪ いつもご愛好ありがとうございます。

 

ジャンベヒーリング・ライブ出演の予定などご案内させてもらいます。

 

2018年2月3月のジャンベヒーリングの空き日がありますので、

ご主催希望、ご自宅まるごと開運ヒーリングなどご希望の方はご連絡ください。

 

☆☆☆

 

《ジャンベヒーリング・KAMIHITOライブ他 スケジュール》

 

2017年11月~

 

・11/4   【満員御礼】広島ジャンベヒーリング 安芸区民文化センター

・11/5   【満員御礼】サムハラジャンベヒーリング 岡山県津山市

・11/12  東広島 にゅーウォータープレゼント(先着5名様)&ジャンベヒーリングお試しコース

・11/18  『地球愛祭り2017in静岡』札幌ビールガーデンハウス
・11/25  【満員御礼】広島ジャンベヒーリング&懇親会in来良える様 隠れ家さろん*陽なたぼっこ

       問い合わせ先:https://www.facebook.com/kizunaelle →メッセージ 
・12/2-3  【満員御礼】岐阜ジャンベヒーリング with 音読師 愛風流
・12/10    静岡・袋井市/KAMIHITOライブ
・12/23   京都・京都市/KAMIHOTOライブ&望年会

 

2018年

・1/2-5   ジャンベヒーリング各地予約受付ます。
・1/13-14   【受付中】徳島ジャンベヒーリング 

       問い合わせ先:https://www.facebook.com/yukakosm   →メッセージ ご主催 村上様

・1/20    京都・京都市/KAMIHITOライブ&交流会(詳細未定)
・1/27-28  ジャンベ&クリスタルボウルコラボ ヒーリング&ライブ 香川県高松市(詳細未定)
・2/3        ジャンベヒーリング各地予約受付ます。

・2/4     仮予定有り (詳細未定)
・2/24-25  ジャンベヒーリング各地予約受付ます。

・3/3-4    岐阜ジャンベヒーリング with 音読師 愛風流

・3/10     ジャンベヒーリング各地予約受付ます。

・3/17     ジャンベヒーリング各地予約受付ます。

・3/24-25 ジャンベヒーリング各地予約受付ます。

・3/31     『地球愛祭り2018in宮古島』沖縄 宮古島 Cafeうぷんみ

・4/14or15  高知・高知市/KAMIHITOライブ(詳細未定) 

・4/21     富山 びょんびょんライブ♪ &ジャンベヒーリング in 旬菜彩菓 ラ・ナトゥーラ

・5/3    京都・京都市/KAMIHITOライブ(詳細未定)
・5/5    『地球愛祭り2018in京都』kokoka 京都市国際交流会館 
 

☆☆☆

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

《にゅーミラクルヒーリングCDシリーズ》のご紹介♪

 

『宮古島』

宮古島の精霊たちとレコーディング。

~ウミ(海・生)音があなたの魂と細胞に命のはじまりを思い出させる~

脳細胞の浄化に!全3サウンド

サンプル音源 全3サウンドダイジェスト

サンプル音源 3..miyako spirit

 

 

 

『サムハラ』
サムハラの地で収録された地底界からの覚醒信号(サムハラビーム)で覚醒とパワーアップ

を促します。エジプトギザのピラミッドの王室とも時空が繋がっているとも云われるサムハラ

ピラミッド。全3サウンド 試聴サンプル

 

 

『にゅートリノホルス』
千年に一度の進化のチャンスと云われる2017年夏至のエネルギーを小鳥のさえずりととも

に注入し進化と癒しを促します。太陽フレアからの調整にも効果的
 全3サウンド

『にゅートリノホルス』CD全3サウンドサンプル

 

 

『オリジナルジャンベサウンド』
あなた専用の今必要な心身の調整、進化を促すジャンベのリズムと振動周波数を収録。

オプションで音読師のサウンドリィーディングもあり。

(只今、1~2ヶ月待ちの状態です。)

 

 

《ライブCD》

 

2017年ジャンベヒーリングサマースペシャルin富士山での

びょんびょんライブがCD『∞はじまりのとき』で登場!

異次元トランスナンバー“びやぼん”収録!

全10曲 計約70分収録

サンプル音源 1.びやぼん

サンプル音源 全曲ダイジェスト

 

 

 

CDご希望の方は、

sound_new_dna3☆yahoo.co.jp

☆を@に変換させてご連絡下さいませ♪

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

新しい方もご覧になってきましたので、アクセス数の多い光の妖精ぴよぴよちゃん♪からのメッセージの記事を紹介します♪

 

2017-01-14 06.44.52.jpg

 

 

☆☆☆

 

人間が好き

大好き

自分の心を喜んでいます

私は人が幸せなとき、必ず現れます

命の友達だから

そんな気持ちで私たちを見て下さい


もうあなたはわかったんですね

自分を愛していること

わかったんですね

幸せですね

そんな思いを 自分にも人にもしっかり掛けてあげて下さい

 

私はあなたたちが幸せなとき必ずやってきますから

もっと沢山の友達を呼びましょうか?


私は、人が好きとか、愛してるとか、そんな時に現れます

この思いを伝えて下さいね みんなに

私は人の幸せに 喜んでやってきます

 

この世界は平安になれるよう

つねに身近にいますが 人はまだわからないで

 これを知ってる(伝わる)人達から伝えたいのわかって下さい

 

人はね 自分の心の中 まだ見れないの

見てもわからないの

そんな世界を変えたくないですか

この世界をもっと幸せにしたくないですか

それをみんなのためにやって下さいね

そうすれば世界は変ります

 

私たちは その為にいますから

この世界を変えることをして 世界の全てが変ります

こういう自分を愛して下さい

この自分を見て下さい

これが全ての世界を見ることですから

ここにある自分を愛して下さい


わかって下さってありがとうございます

信じられる世界をつくって下さいね


やがて全ての人が気づくよう祈ることが大切です

世界は変ります 必ず

 

でも、そのことを一生懸命信じて生きる

この心で 私たちは呼ばれるのです

私たちを呼んでください

 

☆☆☆

(ご自由に転載されてくださいね~♪)

 

 

みなさんも、幸せエネルギーで光の妖精ぴよぴよちゃん♪を呼んであげてくださいね~♪

 

 

 

ジャンベヒーリング会場(合宿コース)で『ぴよぴよちゃん♪呼んじゃおうコーナー』をやっています。

ぴよぴよちゃん♪ともどもみなさまのご参加をお待ちしております。

 

ぴよぴよぉ~♪

2017-01-12 07.51.52.jpg

 

関連記事

アンディ・レイキさんのエンジェルのような妖精ぴよぴよちゃん♪

羽根を羽ばたく ぴよぴよちゃん♪

ピコ太郎をしのぐか?(笑)無重力ダンサーなぴよぴよちゃん♪なくならない職業とは…

宇宙生命体チックな ぴよぴよちゃん♪

ぴよぴよちゃん♪年賀~\(^o^)/

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

美喜子さん4のオリジナルジャンベサウンドのサウンドリィーディングを音読師 愛風流さんがしてくださっていますのでご紹介します♪

 

 

音読師 愛風流さんブログより

☆☆☆

 

こんにちは 音読師(おとよみし) 愛風流(あかり)です☆彡
 
 
 

 
 
イベント出店の仲間でもある、美善子さん。
 
 
 
今年の夏に、さうんどにゅーさんにオリジナルジャンべサウンドを依頼したものです。
 
 
 
音読み依頼来たのでさせて頂きました。
 
「容量オーバー」
 
脳が混乱している感覚。
日々忙しすぎて、頭がパンクしそうな感じでした。
 
今まで溜め込んだデータファイルを一度整理し、不要なものを削除した方が良さそうです。
 
余裕がない状態のようなので、整理することで心にゆとりが出てくると思います。
 
 
美善子さんより。。。
 
きゃー!!
やっぱりぃ~😅
あの時凄い大変だった~~💦
 
ちょっと  やったことない事にトライしようかと思って焦ってた時〜〜😅
 
脳も混乱してた〜〜
 
あの後 しばらくして
諦めたら  めっちゃスッキリしたの…
 
あはは🤣
 
 
 
爆発寸前だったようです(*_*;
ホントにお忙しい方なので、時にはゆっくり過ごしてくださいね。
現在はスッキリしたそうなので何よりですね。
よかったよかった^^
 
 
 

コラージュセラピーやカードリーディングをメインに、エステ、ヒーリング等マルチに活躍されてるセラピスト&ヒーラーさんです。

 

岐阜/40代50代こそ美しく!心と笑顔ハジケル☆魂のセラピー

 

 

 

 

 

 

 

 

遠隔でオリジナルジャンべサウンドも作成してくれます。

作成後、ご希望の方に愛風流の音読(おとよみ)メッセージお届けします☆

 

 

細胞修復・活性・増殖、心身の変容サポート。

あなただけのオリジナルサウンド!!

 

 

作成されたい方はさうんどにゅーさんまで           

sound_new_dna3☆yahoo.co.jp

☆を@に変換させてご連絡下さいませ。

 

メッセージ欄に、

“ジャンべサウンドの件”とご記入頂き、

①ご住所

②ご本人の顔写真(イメージングしやすいので、あると助かります。任意)

③サウンドに込めてほしい事。

以上お知らせください。


3,000円(送料込み。内300円は、飢餓救済募金)

 

☆☆☆

 

ありがとうございました♪


 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今週末は、

11/4 広島、11/5 岡山 サムハラでジャンベヒーリングを行います♪

 

☆広島ジャンベヒーリングのご案内♪

 

 

ご主催さんが前回ジャンベヒーリングをお受けになれた時のレポートを紹介します。

ご主催さんレポートジャンベヒーリングレポート
☆☆☆

体験してきました!
噂の(笑)ジャンベヒーリング😃
ジャンベの響き=振動によって、細胞を活性化し、修復に導こうという試みです。

振動は愛✨

振動は神の道✨

そう熱く語るのは、ジャンベヒーリングのにゅ~さんです🎵

ジャンベのここちよい響きを、とどこおってるところにあてると、確かに熱くなって、ほぐれていきます。

にゅ~さんの軽妙なトークも楽しく、なんかおわるころにはすっきり、軽やかに😃
しかも、その方ごとに、オリジナルヒーリングの曲をにゅ~さんが録音してくださり、CD を持ち帰ってその後も、自宅でヒーリングできるのです。

現代医学ではトンデモみたいにいわれるかもしれないけど、石油系のクスリが苦手な私からみれば、細胞をよろこびで響かせて活性化する、ってこと、いつかあたりまえになるような気がします✨

この日(前々回、福山開催)は、黒パパさんのフラワーレイキ、れんげちゃんのマッサージともりだくさんで、たくさんの笑顔のなかで、たくさん癒されてチャージしてきました。

いいな、いいな、こんな感じ💖

と、いうことで、このジャンベヒーリング、広島でも開催いたします♪


☆☆☆

 

日時
2017年11月4日(土曜日)
午前10時~午後18時くらいまで。

お一人様約50分枠となります。

会場
安芸区民文化センター
広島県広島市安芸区船越南3丁目2-16
...

 

そして、

11/5は サムハラジャンベヒーリング(岡山津山)です。

 

サムハラ行きそのあと、ご主催者者の自宅でヒーリング&オリジナルジャンベサウンドの制作を

行っていきます。

 

後日、その様子などお伝えできればと思います♪

 

 

みなさま、ありがとうございます。

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

《にゅーミラクルヒーリングCDシリーズ》のご紹介♪

 

『宮古島』

宮古島の精霊たちとレコーディング。

~ウミ(海・生)音があなたの魂と細胞に命のはじまりを思い出させる~

脳細胞の浄化に!全3サウンド

サンプル音源 全3サウンドダイジェスト

サンプル音源 3..miyako spirit

 

 

 

『サムハラ』
サムハラの地で収録された地底界からの覚醒信号(サムハラビーム)で覚醒とパワーアップ

を促します。エジプトギザのピラミッドの王室とも時空が繋がっているとも云われるサムハラ

ピラミッド。全3サウンド 試聴サンプル

 

 

『にゅートリノホルス』
千年に一度の進化のチャンスと云われる2017年夏至のエネルギーを小鳥のさえずりととも

に注入し進化と癒しを促します。太陽フレアからの調整にも効果的
 全3サウンド

『にゅートリノホルス』CD全3サウンドサンプル

 

 

『オリジナルジャンベサウンド』
あなた専用の今必要な心身の調整、進化を促すジャンベのリズムと振動周波数を収録。

オプションで音読師のサウンドリィーディングもあり。

(只今、1~2ヶ月待ちの状態です。)

 

 

《ライブCD》

 

2017年ジャンベヒーリングサマースペシャルin富士山での

びょんびょんライブがCD『∞はじまりのとき』で登場!

異次元トランスナンバー“びやぼん”収録!

全10曲 計約70分収録

サンプル音源 1.びやぼん

サンプル音源 全曲ダイジェスト

 

 

 

CDご希望の方は、

sound_new_dna3☆yahoo.co.jp

☆を@に変換させてご連絡下さいませ♪

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

高知ジャンベヒーリング(10.28)参加されましたMARIKOさんのオリジナルジャンベサウンドと音読師(おとよみし)さんのサウンドリィーディングのご紹介です♪

 

 

MARIKOさんのオリジナルサウンド

 

 

 

音読師 愛風流さんのサウンドリィーディング
☆☆☆

 

「癒されたい」

 

と聞こえて来ました。

 

何かを忘れたいような感じで形構わず

 

踊る女性の姿。

 

雲から光明が射しています。

 

そこに向かっていくためには、

 

思考と行動を一致させていくとよいようです。

 

☆☆☆

 

ありがとうございました♪

 

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

《にゅーミラクルヒーリングCDシリーズ》のご紹介♪

 

『宮古島』

宮古島の精霊たちとレコーディング。

~ウミ(海・生)音があなたの魂と細胞に命のはじまりを思い出させる~

脳細胞の浄化に!全3サウンド

サンプル音源 全3サウンドダイジェスト

サンプル音源 3..miyako spirit

 

 

 

『サムハラ』
サムハラの地で収録された地底界からの覚醒信号(サムハラビーム)で覚醒とパワーアップ

を促します。エジプトギザのピラミッドの王室とも時空が繋がっているとも云われるサムハラ

ピラミッド。全3サウンド 試聴サンプル

 

 

『にゅートリノホルス』
千年に一度の進化のチャンスと云われる2017年夏至のエネルギーを小鳥のさえずりととも

に注入し進化と癒しを促します。太陽フレアからの調整にも効果的
 全3サウンド

『にゅートリノホルス』CD全3サウンドサンプル

 

 

『オリジナルジャンベサウンド』
あなた専用の今必要な心身の調整、進化を促すジャンベのリズムと振動周波数を収録。

オプションで音読師のサウンドリィーディングもあり。

(只今、1~2ヶ月待ちの状態です。)

 

 

《ライブCD》

 

2017年ジャンベヒーリングサマースペシャルin富士山での

びょんびょんライブがCD『∞はじまりのとき』で登場!

異次元トランスナンバー“びやぼん”収録!

全10曲 計約70分収録

サンプル音源 1.びやぼん

サンプル音源 全曲ダイジェスト

 

 

 

CDご希望の方は、

sound_new_dna3☆yahoo.co.jp

☆を@に変換させてご連絡下さいませ♪

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。