2013-12-06 17:32:16

☆ラブホじゃいやのリリック公開☆

テーマ:MARIN
しちゃいます!!!♪



この曲はEPのみでアルバムには入っていないので
歌詞が知りたい!

と、リクエストいただいてました♪



明日はリリパだしね!予習ということで...



ん?予習??(笑)
勘の良いお方はもうお気づきですよね?

へへへ----


ではどうぞ♪




ラブホじゃいや



※渋谷のハーレムの裏
のラブホじゃいや ふざけてんでしょ?
しらけさせないでほら
欲しいならmyラブジュースが
 Hey, Do u have money (カールトン ヒルトン カールトン)
U know what i mean (カールトン ヒルトン カールトン)

ホテルはリザーブしといてね
4つ星以下は行かないから
U know what i need


【MARIN】
私とやりたい男 ならいるのよ山ほど
お決まりの口説き文句じゃ
落ちるはずない時間のムダ

全てがハイクラスで完璧なアプローチ
見せかけ口だけなら即退場
ハントされるよりもハンティングしてるんです

 一度くらいで彼氏気取ったりしないで
本気にさせてみて


【KUTS DA COYOTE】
ラブホ ラ ラブホなう クラブで会うホーを抱く
 ラブもなく性欲 一人歩く独占欲
ラブホ  ラブホなう 口説く なんてめんどく さい
いいからサックマイディックてゆう セックス天国
 
あの子かわいい超タイプ ヴィップで炊いてちょっとトリップ
したら濡らすぜそのリップ 目指せ一夫多妻制  
でもラブホじゃ飽きたな ラブホくるスラッットじゃ
ラブ送ることもなく終わるだけの覚悟だ

ティファニーで 朝食を 金がなきゃ振られちゃうそうだろ
新色のジョーダン 新型のレクサス グリルもいい ブリブリもいい
とにかく言うならメイクマニー  

渋谷ハーレム裏じゃ不満なおねいさん
フロアでテマンでネカフェでフェラより決めるとこ決めるスイートルーム
名作 名盤 原作者プレイヤー
しといたぜリザーブ もうラブホはいいや


※Repeat


【MARIN】
ウザったいナンパならやめて 分かるでしょ? I need real love
フラついてる男は論外 聞いてるの? I need real love
つまんないフェイクラブより I need real love, I need real sex




そーーしーーーてーーーー!!!
明日はついにリリースパーティー!!!!!





2013年12月7日(土)東京都
麻布十番 VILLAGE 


<出演者>
MARIN 
with back up dancers(CHIE(ないと☆な~す) & NARUMI(Queen Bee) 
+ SECRET GUESTS)

 
/ DJ NUCKEY (THE HEAVY HITTERS) 
/ DJ KEKKE / DJ HIRO / DJ DAISUKE(from AOMORI) 
/ DJ BANJO / DJ A.J.STYLE / DJ TAKAHASHI







スペシャルなshowをお届けします!


シークレットゲストも来てくれます♪
シークレットとか言ってバレバレだけどね!w




MARINのゲストでアメブロで

女性: 1000円/2d
男性: 2000/1d



でご入場いただけます!



皆様、お待ちしてます♪




MARIN "M.A.R.I.N." (Official Video)

http://youtu.be/yLQALUczPws


MARIN "終わらないループ - Ice Cream Love -"
feat. MARIA (SIMI LAB)(Teaser Version)

http://youtu.be/3s7pRWxdLk4


☆MARIN☆

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

MARINさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■無題

マリンさん…終わらないループのリリックが知りたいです(;_;)

1 ■無題

MARINちゃーん!
MAKIからPUSHされてから大ふぁんになっちゃってますよ!!
なかなか仕事が多忙すぎてクラヴにも行けてないんですが、、、とりま、CD買いました♡ヤヴェェーо(ж>▽<)y ☆

コメント投稿

AD







ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。