ハスラーご成約w |   トータルカーショップ サウンドグレイス の 一日

  トータルカーショップ サウンドグレイス の 一日

  富山県にあります入門からハイエンドまでカーオーディオ&カスタム・ドレスアップ&新車 中古車 輸入車 grace仕様車販売など
  幅広く対応させて頂いております。トータルショップサウンドグレイスの日々の出来事をご紹介致します。

皆さん こんばんは~( ̄▽ ̄)

 

 

 

暖かくなってきて動きやすく、作業もはかどりますwww

 

 

 

先日オーダー頂きましたハスラーさんw

誠に有難うございましたm(_ _ )m

 

 

更に良い音で聴きたいというオーナー様の熱い気持ちw

 

 

 

早速ドアを外してっとヾ(@°▽°@)ノ

 

 

ん?

 

スピーカーケーブルをドア通線するだけですが、非常に狭いうえに、安定のドア線がカプラ式という事で、ドア自体を外した方がキレイに処理できるので、手間がかかりますが最終クオリティだけを求めて作業するんですwww

 

 

ケーブルって「接点」が少ない方が、音の劣化も少ないんですw

だから、少しでも良い音になるのであれば、このような作業を怠ることはできませぬ!!

 

 

 

 

でね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ようやく・・・

 

 

ようやく入荷しましたwww

 

 

待ちに待ったSA1000。

 

今からエージングかけますので、来月予定してる視聴会には間に合うかな??

 

お楽しみに~~~~~~