ニッサン車だよw |   トータルカーショップ サウンドグレイス の 一日

  トータルカーショップ サウンドグレイス の 一日

  富山県にあります入門からハイエンドまでカーオーディオ&カスタム・ドレスアップ&新車 中古車 輸入車 grace仕様車販売など
  幅広く対応させて頂いております。トータルショップサウンドグレイスの日々の出来事をご紹介致します。

皆さん こんにちは~( ̄▽ ̄)

 

 

 

エブリーじゃありませんw

ニッサンから出てる「クリッパ リオ」でございます( ̄ー☆

 

 

 

どこから見てもエブリー。

取付キットもエブリー用。

そんなクリッパ リオにオーディオのインストールでございます(#⌒∇⌒#)ゞ

 

 

 

 

【ダイアトーンのMZ100PREMI】

うん。

もはやオーディオレス車の鉄板メニューになりましたが・・・ やはりクオリティは超ド級≧(´▽`)≦ オーディオも当然ですが、レスポンスや操作性なども何のストレスなく動いてくれるので、個人的にも一押しのナビかな??

 

 

とは言いながらも、カロッツェリアの新型ナビもフロントマルチシステムに対応したり、オーディオ性能も向上してるみたいだし、「ナビゲーション機能」を優先するならサイバーナビが一歩リードかな?

 

 

 

 

フォーカルユーザーさんも増えてきましたw

K2パワーシリーズのモデルチェンジ以降、かなりのパフォーマンスが期待できるK2シリーズ。 バイアンプの対応は一個上のグレードからですが、マルチにするんで関係ないし。。。

 

 

 

 

取付奥行き74mm?

かなり今時風ではない感じですが、これまたアウターにすれば何の問題もナッシング!

 

しかし、今回のドアトリムを施工するのに最初パッと見て左からズバッとカットしたんですが、切った後に、多少左右非対称だった事に気づき、チョイ焦ったのはここだけの話。。。(汗)

 

 

 

 

内臓アンプでこの迫力はもはや、反則気味。 ←ん?何の?

最終調整追い込みま~すwww

 

 

そんな良い音出てる車両も、カーオーディオのインターハイ?全国大会みたいな?

 

いやいやコンテストでございますw

 

 

 

う~ん

つま恋・・・なんか懐かしいな~

パイオニアコンテストが数年前まで毎年つま恋で行われてて、毎年参加させて頂いておりましたので、つま恋って聞いたときは久々に行ってみたいな~って思いましたw

 

と言うことで、挑戦者募集致しますw 一緒に参加してみませんか? ご連絡お待ちしておりますwww

 

 

 

 

そういえば、一昔前、

「来週パイコンつま恋に一泊だよ~」

 

 

って、嫁に言ったら、結構怪しまれて、なんか変な空気になったので、パンフレットとか必至こいて見せて、パイオニアコンテストはパイコンって言うの! つま恋って静岡県のリゾート施設なの! って・・・説明してたことが・・・

 

 

何も知らない人にとっては、そういう風に聞こえるのか…

 

恐るべし。