今日のグレイス |   トータルカーショップ サウンドグレイス の 一日

  トータルカーショップ サウンドグレイス の 一日

  富山県にあります入門からハイエンドまでカーオーディオ&カスタム・ドレスアップ&新車 中古車 輸入車 grace仕様車販売など
  幅広く対応させて頂いております。トータルショップサウンドグレイスの日々の出来事をご紹介致します。



  本日は朝からグレイス前自動販売機の調子が悪く

  すぐにメーカーさんが対応してくれました


 



  ご迷惑をおかけしましたとサービスでいただきました

  あざーっす

  本日は フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン 様


 

 

  スピーカー取り付け完了です

 

  ナビはもともと搭載しておりますカロッツェリア サイバーナビ AVIC-VH9000
  を使用し今回はバイアンプシステムで DS-G20 という感じです
  
  輸入車のスピーカー交換取り付けってできるのかな~
  あとからナビってつけれるの  
  などなど
  輸入車だから…であきらめているお悩みや
  疑問を持たれておりましたら
  まずはご相談くださ~い