オデッセイの完成アップ |   トータルカーショップ サウンドグレイス の 一日

  トータルカーショップ サウンドグレイス の 一日

  富山県にあります入門からハイエンドまでカーオーディオ&カスタム・ドレスアップ&新車 中古車 輸入車 grace仕様車販売など
  幅広く対応させて頂いております。トータルショップサウンドグレイスの日々の出来事をご紹介致します。

皆さん こんばんは~(´∀`)ノノ 



昨日は定休日でしてあせる


今週もゴルフラウンドゴルフしてきましたwww音譜音譜チョキ


初めて廻るコースでしかもセルフ(キャディ無し)。。。(^_^;)


さらに朝から雨雨雨雨雨雨風風風風雨…∑(〇Д◎ノ)ノむかっむかっ



朝一スタートはカッパ着用と最悪のコンディション。。。ガーンガーンガーン



という条件にも関わらず


今まででベストスコア合格合格を叩き出すという僕。ニコニコチョキ


スコアは恥ずかしくて言えませんが、


「まぐれ」と言われないように練習練習っと。。。あせる





さてさて


グレイスPITは相変わらず忙しくさせて頂いております。走る人


まずは先日納車させて頂きました、オデッセイ様の


完成アップからいっちゃいます音譜音譜


カーオーディオショップ サウンドグレイスの一日


ヘッドユニットは大人気目


DIATONE 60PREMIを内蔵アンプでフロントマルチシステムです。音譜




カーオーディオショップ サウンドグレイスの一日

スピーカーは同DIATONE DS-G50を選択音譜音譜


トゥイーターはミラー裏三角ピラーに埋め込みました。


↓サフェーサーを塗布した状態ですw



カーオーディオショップ サウンドグレイスの一日



そこから艶消しブラックに塗装し完成したのが、↓↓↓


カーオーディオショップ サウンドグレイスの一日

ドアはバッフルを作り、


デッドニングを施しインナーにて装着させて頂きました。



カーオーディオショップ サウンドグレイスの一日

プレミアムモデルとG50の組み合わせが多いグレイスですが、


一台一台車両の個性もあり、おもしろいですねw


デッドニングのプランでこんなにも音が変わるのか?


当然ですが、全く違いますよv( ̄∇ ̄)





スカイツリーからのwww


カーオーディオショップ サウンドグレイスの一日



夜のライトアップされたスカイツリーも見れいですね~


頂上にカリン様いるかな?(爆;


限定バナナのお土産



カーオーディオショップ サウンドグレイスの一日


ごちそうさまでしたw