大事なデッドニング |   トータルカーショップ サウンドグレイス の 一日

  トータルカーショップ サウンドグレイス の 一日

  富山県にあります入門からハイエンドまでカーオーディオ&カスタム・ドレスアップ&新車 中古車 輸入車 grace仕様車販売など
  幅広く対応させて頂いております。トータルショップサウンドグレイスの日々の出来事をご紹介致します。

シンです♪ こんばんは~(´∀‘)ノノ 





先日納車させて頂きました、レガシーツーリングワゴン様をご紹介いたします。



カーオーディオショップ サウンドグレイスの一日


DIATONE SOUND NAVIの装着から数カ月。



操作性を向上すべく、プチチューニングwww


エアバックを外しヾ(TДT;)))).....バラバラしたところで


カーオーディオショップ サウンドグレイスの一日




ディーラーオプションのステアリングリモコンを装着(´∀`)ノノ 






これでダイアトーンナビも純正ステアリングリモコンで


選曲&ボリュームなどが操作できるようになります。



カーオーディオショップ サウンドグレイスの一日



そして今回の作業はもう一つ。


天井を外してデッドニングをさせて頂きます。


銀色のが吸音材ですw


その下に制振材などいろいろ施工してあります。



カーオーディオショップ サウンドグレイスの一日


結果発表…


まず施工後に音出し


あれ??


低域が出ない…(^_^;)



出ないというか締まりすぎて


ハイ上がりな結果…(・_・;)




というのも当たり前。



そのあと、調整をさせて頂きましたが


ビックリするくらいレスポンスの向上(v^-^v)♪


クリア感がぐっと増し、今までとスピーカーを変えたかのような…



今回は天井&フロアのデッドニングを同時作業させて頂きました。


良い音は良い環境から。。。


必須項目ですよwww