北陸NO1☆ |   トータルカーショップ サウンドグレイス の 一日

  トータルカーショップ サウンドグレイス の 一日

  富山県にあります入門からハイエンドまでカーオーディオ&カスタム・ドレスアップ&新車 中古車 輸入車 grace仕様車販売など
  幅広く対応させて頂いております。トータルショップサウンドグレイスの日々の出来事をご紹介致します。

シンですw こんばんは~(´∀‘)ノノ 




昨日も入荷しましたよ(v^-^v)♪


NR-MZ60PREMI音譜





思えば…


7月上旬の発売以来お陰様で沢山の方にDIATONE、MZ60PREMIを紹介でき、


インストールさせて頂いております。  発売から4カ月。


今も衰えぬこのナビの勢い。。。


「良いものは良い」と、お客さんがそう思うのかもしれませんね。。。





メーカーさん曰く、


サウンドグレイスは


北陸で販売取付実績台数NO.1ですよ。




プレミアムモデルは、安心して当店にお任せ下さい。




CLUB DIATONE でも紹介されているように


~スペシャル・チューニング・ショップ~


DIATONE SOUND.NAVI オススメ音質調整可能店での


ご購入を強くオススメ致します。




カーオーディオショップ サウンドグレイスの一日








完成アップはパジェロミニ。


カーオーディオショップ サウンドグレイスの一日



トゥイーターはAピラーに埋め込みました(v´∀`o)


角度良好


見た目良好ww


出てくる音は最高www



:*:・( ̄∀ ̄)・:*:







カーオーディオショップ サウンドグレイスの一日


DS-G50のミッドはとても薄く作られているので


こういった軽自動車の薄いドアにもインナーでの取り付けがほぼ可能です。


しかし、ボディは薄いですが音はすごく情報量がありますよw


今回もデッドニングを施しドア内で処理しております。





ヘッドユニットは


大人気DIATONE NR-MZ60PREMIを選択し


同DS-G50を内蔵アンプでドライブさせています。




カーオーディオショップ サウンドグレイスの一日


フロント2wayマルチシステム。


ハッキリ言って、これで十分楽しめます。






が、









ここまで行かなくてもかなり楽しめるシステムが…




只今ピットで実験を含めての調整中。。。


かなりイイ感じで出来ましたので




明日また紹介致します。