浅野車載のブログ

旧車レストア、クラッシックカー、販売、修理ならお任せください。お客様の思いを形に致します。


テーマ:
シーサイドランの出発が終わる頃だったか、ようやく娘が大量生産したてるてる坊主が仕事をし始めたらしく、小雨になってきた。

今年はお父ちゃんがシーサイドラン。お母ちゃんとお父ちゃんが交通安全パレードと、とても忙しい。(交通安全パレードはお母ちゃんだけのはずだったのだけれど。)

車の拭き取りウエスがトラの助君の中にあった為、シーサイドラン終了まで雨に濡れた車の拭き取り作業はおあずけ。

交通安全パレードの審査の為に、スタートよりもかなり早めに飾り付けを済ませなければならないので、そりゃあ慌しいヽ(;´Д`)ノ

結局トラの助君の為に用意してあった交通安全標語も、貼らないままスタートしてしまった。
(せっかくがんばったのになー。来年用にする?)

問題は、ド派手に飾りつけた母ちゃんのR2から飾りが吹き飛んで、周りに迷惑をかけるようなことにならないかということ。

家の敷地で走行テストをしようとお母ちゃんは言ったが、
「大丈夫だ!」と根拠無く言ったお父ちゃん。普段はこんなこと絶対に無いのだが・・・?

幸いお隣の先輩R2・I様がゆっくり走って下さったお陰で、慌てず運転することが出来た。


$浅野車載のブログ-130908_1028~01.jpg

$浅野車載のブログ-130908_1217~01.jpg

でも、屋根の上の横断幕は破れて半分どこかに行ってしまったが・・・(>_<)

自分たちの車の飾りが壊れているのに気づくよりも早く、よそ様の車から落下した飾りを道路に発見して
「やったぜ。うちだけじゃないぞ!!」と、安心した?


そして大会終了。

お父ちゃんが外国車部門でグランプリ。

お母ちゃんが交通安全パレード大賞を頂きました!!

いやー、びっくり。交通安全は、賞を狙ってかなり気合を入れたけれど、まさかのトラの助君受賞!
本当にありがとうございました。


でも、夫婦受賞なんて言われると恥ずかしいですO久保さん。

$浅野車載のブログ-130908_2107~01.jpg








旧車の事なら浅野車載
http://sound-ami.com
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

浅野車載さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。