ドキドキのイタリアでの高速道路デビューと
Camogli:カモーリのチェントロのお散歩はコチラ
風情のある漁港の風景はコチラ
漁港を見守る教会編はコチラです!!!


イタリアも随分と日が長くなり、
日の入りは午後6時頃になりました!


夕焼けを見ようと、チェントロのビーチに戻ってきました!



町が夕日を受けて、めっちゃゴールデン!!!



夕日を眺めるのが大好きなので、海辺へ陣取ろう!!!


・・・と、その前にカモーリで有名なフォカッチャのお店で
フォカッチャとファリナータ(ひよこ豆の生地を薄く焼いたもの。)を
買いに行ったダーリン。


Revelloという、外見もめっちゃくちゃ可愛いお店!



「べり~ん、け・ふがっさ」と読みながらお店に入ってみてください。



「おぃやまぁ、なんてウメ~ フォカッチャなんだ!」という意味の
ジェノヴァ弁です。


これでアナタもジェノヴァ人ですよにひひ


2010年10月に初めてカモーリに来て
このお店の中に入ったときに、日本語の新聞の切り抜きがあり
ららぽーと豊洲に海外一号店があるんだと聞いていたのですが・・・
残念なが日本店は閉鎖になっちゃったみたいですね。


というわけで、夕日が沈むのをぼ~っと眺めました。



ポルトフィーノ方面は、黄昏色。



町も、すっごくキレイな色になりました。



オーブンから出てきた超焼きたてのファリナータを食べながら・・・



夕日、あっという間に沈んじゃいました。また明日ね~!



夕日が沈んだ後でも、刻一刻と変わる空の色は
見てて飽きません!



けど、町の色がガラっとくすんじゃいましたね。



三日月がキレイでした。





こんなかわいい小さい町、カモーリ。
不動産屋さんの広告をチラっと見たダーリンが立ち止まりました。



上の物件、日本円に換算して、約5千7百万円。


一軒、如何ですか!?べーっだ!


(続く)


右下矢印こちらもポチっと応援宜しくお願いしま~す左下矢印
  ありがとうございます!Grazie Mille!!!

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村


ペタしてね  読者登録してね


もう3月突入!ホワイトデーのお返し、お忘れなく♪