疲れた時には…聡太郎♪ | そうちゃん日記 

そうちゃん日記 

聡太郎は生後10ヶ月で拡張型心筋症と突然診断されました。
海外での心臓移植手術を目指した日々。しかし、移植手術を受ける事は出来ませんでした。
経験しなければ伝えられないことがあることを感じ、聡太郎の残した何かを伝えられたらと思います。

最近、疲れやすいのでサプリメントを飲み始めています(*u_u)

ところが、昨日は夜勤だったのに、飲み忘れましたムンクの叫び

おかげで、仕事後から眠いは、身体は重いは!で、ふっ~(@_@)なのです。


で、そんな時に私を癒やしてくれるのは、聡太郎ですクローバー



そうちゃん日記 -080319_1915~0001.jpg


そうちゃん。

荷物になってますえ゛!




去年、ロマリンダから戻ってきて、いまだに片付けていないスーツケースがあります。


そのスーツケースには、聡太郎の洋服やオモチャが入っているはずなのですが、全く手が出せません・・・ガクリ


ロマリンダで使うことのなかった、聡太郎のために持っていった物ばかりです涙


でも、そろそろ開けないと・・・。


いつになるかは未定ですが、笑顔で開けられたら嬉しいです。

(ムリかな~汗

(ムリだろうな~汗2



そうちゃんパパは、一度、そうとは知らずに開けてしまったそうな・・・。


パパ「あのスーツケース、聡太郎の物がいっぱい入ってたよダッシュ


しかし・・・そのまま閉じた様子。


はぁ~あ苦笑


ブルータスお前もか・・・。

と、思ったママなのでしたジブリ 千と千尋 かおなし