美香子ちゃんのブログとしほちゃん。 | そうちゃん日記 

そうちゃん日記 

聡太郎は生後10ヶ月で拡張型心筋症と突然診断されました。
海外での心臓移植手術を目指した日々。しかし、移植手術を受ける事は出来ませんでした。
経験しなければ伝えられないことがあることを感じ、聡太郎の残した何かを伝えられたらと思います。

美香子ちゃんのお母さんが書いているブログです。

ご紹介の了解をいただきましたので、是非、ご覧下さい。

これ↓

http://yaplog.jp/sf97/

最近では、美香子ちゃんの募金活動をされた日には必ず更新されているそうです。


救う会のホームページこれ↓

http://mikako-bokin.com/



しほちゃんの救う会のホームページです。

http://saveshiho.synapse-blog.jp/home/


詩穂ちゃんは小学生で、鹿児島から沖縄へ運ばれてから東京に…。

今は人工呼吸器管理でICU。

ブログや会のホームページで詩穂ちゃんの様子をお伝えすることは難しいことだと思います。


そうちゃんの時も、呼吸器を着けたばかりのころは安静が一番でしたので、ブログは出来なかったと思います。それから2か月かけて落ち着き、笑顔も出てきました。


また、詩穂ちゃんのご両親は遠方からの移動・・・。

そして、会の方も一生懸命に頑張っていらっしゃいます。


美香子ちゃん、詩穂ちゃん、毎日頑張っています。