コンサート | そうちゃん日記 

そうちゃん日記 

聡太郎は生後10ヶ月で拡張型心筋症と突然診断されました。
海外での心臓移植手術を目指した日々。しかし、移植手術を受ける事は出来ませんでした。
経験しなければ伝えられないことがあることを感じ、聡太郎の残した何かを伝えられたらと思います。

木村真紀さんのコンサートがあることを知りました。

真紀さんは、とっても温かい言葉を届けて下さいます。

お子さんがいらっしゃる方にも来て頂けるように、保育もあるそうです。

是非、ご一緒できたら嬉しいです。


6月5日で、もうすぐです。

直近のお知らせになり申し訳ありません。


子育て中のあなたへ贈る 

ほっとひと息コンサート~心ほどいて~

子育て中のみなさんが、ほっとひと息ついて、心が少し軽くなるような、木村真紀による歌とトークのコンサートです。(未就学児の入場はできません。)

☆☆☆日常の中の小さな幸せやせつなさを歌う木村真紀。心ほどいて愛を紡ぐハートフルヴォイスをあなたに☆☆☆

「やさしいんだね 君はまた 私をゆるして笑ってくれるの」(「涙」より)

「自分ぐらいゆるせなくちゃ 人をゆるすことはできないね」(「たんぽぽ」より)

「お日さま 今日もありがと こんなに洗濯物がカラリと乾いて 気持ちいいです」(「お日さま」より)

【木村真紀オフィシャルホームページ】

http://www.kimuramaki.com

※このコンサートは男女共同参画センター横浜北とアートポートとの協働事業です。

日時●200965日(金) 10:3012:00

参加費●1,300円(自由席) 

※参加費免除制度あり(経済的に困難な状況にある女性が利用できます。詳しくはお問合せください。)

出演●木村真紀(歌とピアノ)、所素子(ヴァイオリン)、榊原長紀(ギター) 、酒井太(ベース)、早川智弘(パーカッション)

企画実施●アートポート

協力●(株)ベネッセコーポレーション

会場●アートフォーラムあざみ野 レクチャールーム(横浜市営地下鉄・東急田園都市線「あざみ野駅」から徒歩5分、横浜市青葉区あざみ野南1173

http://www.artforum-azamino.jp/

定員●150人 ※未就学児の入場不可

保育●予約制・先着順(4日前締切)。満2ヵ月~1歳半未満児:保育料1,000円、1歳半~未就学児:保育料500円+子どもの部屋年間登録料1,000円、または保育料のみ750円。

申込●電話にて受付中、先着順。

男女共同参画センター横浜北 

電話:045-910-5700

協会HP

http://www.women.city.yokohama.jp/find-from-p/p-seminar/search/detail/?id=125