• 08 May
    • 【・パズドラ・】かぐや姫降臨!(超地獄級)ベジットパは強いな~。(追記あり)

      ず~~~いぶん前ですが、記事にしてなかったので書こうと思ったけど立ち回り完全に忘れてる~! 爽のサブです。その後、大和チャレンジでもかぐや姫降臨!の超地獄級をクリアしてますので、まあこのパーティーで行けばなんとかなるんじゃないかと。。。(笑)作戦は!?!?とにかく頑張る!!!覚醒も回復ドロップもないダンジョンなのでそこは注意!威嚇がたまるまで10ターン、ベジットソード溜まるまで9ターンです。半蔵(3ターン状態異常無効)以外は威嚇が効きますので安心ですね。先制とかでHPがじわじわ削られますが、ボスのかぐや姫で全回復してくれますのでそこまで頑張ります。 潜入スキルマ&フル覚醒だけどプラスは振ってないパーティーです。基本!うちのブログはこういうパーティーがほとんどです。それでもクリアできてるのでプラスを振ってる人は余裕~ということになりますね。 B1いつものちび忍者!回復ないのでコンボが伸びます! B2B1とB2の先制でここまで減っちゃいます。なので、やられる前にやらなければなりません。 B3あと1をターゲットしてがんばってコンボ。これで抜けますね。ツクヨミたまドラは、ちぇんじ・ざ でなにもしませんので! B43ターンの状態異常無効です。でもあと2なのでなんとかなるかな?うまい具合に9コンボ~~~!ラッキッ! B5威嚇がたまってますが一発は受けれそうなので攻撃!意外と減らない・・・。^^;ピンチには威嚇~~~!んで、威嚇を使うとなぜかワンパンするという!アルアル!B6先制でHPを全回復してくれます。全回復から一発殴られてからのベジットソードでここまできました。根性消えてたら安心ですね。オロチは・・・溜まってない・・・スキラゲしなきゃ!(笑)最後にベジットソード使ってますが、威嚇って重ね掛けできない???・・・で試してみたんですが、やっぱできませんでした。(笑)大和チャレンジの方はオロチじゃなくトランクス入れてクリアしてます。安定してクリアしてるように見えるけど、マグレが続いてる感が否めない!(笑)多色は難しい~~~ですね。^^;そういえば、nickさんのブログで知ったんですが、”一日限定復刻ダンジョン”なるものがあるそうですね。ファミ通App角満杯での特別企画のようで、5月9日 のみコインダンジョンに以下のダンジョンが並ぶそうです。・パズドラZコラボ・グリモワール降臨・かぐや姫降臨・翠の華龍・地の蟲龍・コシュまる降臨・ぐんまコラボしかも価格が 1コイン という!角満さんが行きたいダンジョンのようなので変なのも交じってますが、行きたいのがある人はチャンスですね。時間は何時から何時までなのかわかりませんが・・・どうなんだろ???一日???開催に合わせてとなると 13:00~17:00頃まで???不明です。行くとすればコシュまる・グリモワールあたりだけど、どうすっかな~~~。あっ!そうそう!前回の記事!同じのがふたつUPされてましたね。気づきませんでした。まあ、害はないのでそのままにしておきます。(笑)<追記>”一日限定復刻ダンジョン”どうやら一日のようですね。NEWマークも付くので魔法石も回収できそうです。ふたば店長!教えてくれてアリガト~~~!(*^.^*)

      18
      8
      テーマ:

プロフィール

爽のサブ

自己紹介:
パズドラを無課金で楽しんでいます。

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

旧ランキング

このブログは旧ランキングに参加していません。

AD

テーマ

一覧を見る

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。