• 10 Apr
    • 【・パズドラ・】スフィンクス降臨!(超地獄級)覚醒ハーデスでノーコンでした。

      3500万DL記念イベが始まりましたね。 爽のサブです。それでもシヴァのために聖龍石集めてます。^^;覚醒が噂されてますが、もう一人いますので大丈夫。しっかしうちのシヴァちゃん、、、5体スルーの後、1体づつ混ぜてって現在3スルー。。。こうなったら、意地でも1体混ぜを続けます。<追記>次で上がってくれました~。(*´ω`*)これで学園に行けます。さて、覚醒ホルスの素材のスフィンクスの記事です。最初はベジットで地獄級に行って、、、ケヅリきれず、、、3連敗。。。んで、試しにいつもの慣れたアテナで地獄にいったらクリア~~~。そして超地獄に行くも!ソティスちゃんから2連続の「さよなら-」されました。火力がありすぎるとだめらしい。。。なので、火力のないハーデスさん登場!こんなパーティーです。コシュまる君はターン18でまだ重いけど耐久なので大丈夫。半減が効かないのは1階とボスのみ。でもボスはそこまで痛い攻撃をしてこないので結構大丈夫。では、いってみましょう。いつもの3頭立て。2Way含むコンボで倒します。ピンチの場合は変換使ってもいいと思います。先制での99%ダメージを回復しつつ、スキルをためます。ってか、勝手に溜まります。ランダムバインドされたりしますが解けてから突破!20万以上のダメージ吸収のソティスちゃん。しかも、4ターンで倒さないと「さよならー」されちゃいます。^^;でも、ヴァルの変換だけで突破~。火力がなくてちょうどいいのでしょうか。(笑)トトは先制でスキルを5ターン巻き戻してきます。なので5ターン消費してから~~~。ってやってるとバインドされたりします。(笑)でも半減半減なので余裕です。ボスは4コンボ以下の攻撃を吸収です。回復しつつなぐりっこ!50%以下でリーダー交代2ターンしてきますが、誰と変わっても大差ないパーティーですね。(笑)10%以下にしないように注意するだけです。あとは、頃合いを見て変換使いとどめ~~~!コシュまるの陣からのアヌビス変換でこうなります。ハーデスのスキルも使うので5秒延長のコンボは余裕~~~!余裕の勝利!とかいいながら、次で負けたのは内緒!まあ、今のところ2体確保で十分なので撤収~~~。そして、覚醒なったホルスさんは未だにデビューしていないという。。。リーダーばっかりたくさんいて、サブがいません。^^;なので、今回の3500万イベのゴッドフェスには期待!後半!久々の四神がきました~~~。どれどもいい!ウルドしか持ってないから~~~!ウルド2体目でももちろんOK!3回は引きたいかな~~~。

      15
      12
      テーマ:

プロフィール

爽のサブ

自己紹介:
パズドラを無課金で楽しんでいます。

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
AD

テーマ

一覧を見る

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。