• 25 Dec
    • 【・パズドラ・】覚醒ハーデス完成!コシュまる降臨は安定か?

      降臨チャレンジそっちのけで、コシュまる降臨!やってます。 爽のサブです。でも、落ちない。。。そうなんです!地獄級なんですね。確定じゃないんです。^^;4周したところでまだ1体・・・。。。まじか~~~。(泣)回ってるのはこちら~~~!昨日、碧の古代面を取ってやっと覚醒したハーデスさんです。もう!速攻でチョキとたまドラ食わせて最大にしました。潜入パーティーはこっち~!リリスは悪魔1.5倍エンハンス。パンドラ1は赤ソニアの方がいいだろうな~。パンドラ2は回復も作ってくれるのでイイネ。ヴァルは軽い変換&2way持ち。いやいやいやいや!安定~~~!リリスをキンわるにしたり、イロイロ試しましたが、なにやっても勝てます。(笑)(ボスでハマると時間かかりますけどチにません。^^;)注意するところはB2とB4!ここをワンパンで抜けること!では行ってみましょう。B1注意すところはダメージはなるべく小さく!全部のスキルを溜めること。お邪魔は残したくないので3個以上残して効果が切れてから消してました。(笑)次でパンドラ闇ヴァルを使うので色を気にして倒しましょう。(火と水を消しつつ倒します。)B2パンドラ変換からのヴァル変換!闇2列4コンボ以上でワンパンです。B3ここはポイズンブーケで5ターンの間ランダムで5個を毒に変えてきますが問題ないです。回復消しつつコンボしながら毒を適当に消します。適当でも大丈夫なんですね~~~!5ターン目が終われば回復を作ってくれますから~~~!(笑)最後は次の99%ダメを回復するための回復ドロップを確保しつつ倒します。スキルは当然全部たまります。B4こんな感じではじまります。(笑)ココが唯一の負ける要素のあるところ。・・・ですが・・・スキル全開放するので負けるわけがありません。どうせ次のコシュまるで耐久ですから~~~!あはは!B5ここからサブが3体バインドされまくります。(笑)そして、4コンボ以下の攻撃吸収です。(泣)でも、半減の半減なので余裕で相手の攻撃には耐えられます。ほんとは開幕ワンパンできれば面倒じゃなくいいのですが、アモンさんでスキル使っちゃってるのでしかたがありません。^^;ハーデスのスキル20%ダメを使いつつ、バインドの切れ目で開放して倒しましょう。今のところこんな感じでやってました~~~。さて!超地獄級をこんなんでいけますでしょうか???確定ドロップじゃないとコシュ集まらね~よ~!  

      18
      14
      テーマ:
  • 11 Oct
    • 【・パズドラ・】コシュまる降臨!(超地獄級)アスタロトパで完全ノーコンクリア~!

      コシュまる~! てんめぇ~~~! ご主人様をぼこぼこにするとは、どういう了見じゃ~~~! 爽のサブです。えっ!?パーティーが悪い???チャチャっと済まそうなんて虫が良すぎ???仮にもアスタロト様を護るものだって!? それなりに強いと!!!(^_^;) すんませ~~~ん!特に考えも無くいつものアスタパでいいだろうと・・・。。。^^;最後の最後に回復できずにやられました。コシュまるもなかなかやります!しか~~~し!ご主人様のアスタロトにはかなうはずもありません。余裕です!余裕!ハイ!こちら~~~!絶対負けないパーティーです。(笑)なんてったって!ご主人様ですから~~~!負けるはずがありません。コシュまるもご主人様はバインドしてきません。サブだけです。作戦は???まあ、特にないですが、、、しいていえば、チなないこと!(笑)そのためのピエ2枚ですね。B1最大でも14,320ダメです。回復してれば問題ありません。常に反撃発動で、溜まったらギガグラ撃ちます。ピエの出番は全くなし!(笑)B2ここは、両脇の子が光吸収してきますが全体攻撃で~~~!サクッと倒せます。運悪く落コンで光攻撃しちゃうと回復しちゃいます。しかし!うちには光がいない!負けようがない!( ´艸`)両脇倒したら、削るだけ~~~!水バインドされますが、その分攻撃が来ないので楽~~~!(笑)ギガグラ溜まったら撃ちましょう!B3ここは毒ドロップを残さないように注意するだけかな~。リリスたんは優しくてチなないように攻撃してくれます。最初の5ターンのお邪魔変換を凌ぐだけ!後半の「死の口づけ」は毎ターン32,444の大ダメージですが、同時に回復ドロップも作ってくれるので余裕で回復できます。運悪く回復ドロップが少なくてもピエの変換があるので安心です。毒ドロップを残すと邪魔だし気になっちゃうので綺麗にして次に進めるようにしましょう。^^;B4最初の99%ダメージにはビックリしますが、それだけです。初撃はカウンターでこのくらい削れます。はい!防御態勢で回復~~~!半分以上削ると攻撃が3倍になります。ギガグラは溜まったら打ちます。あとは3倍の攻撃を反撃して、何回かで終了!回復重視でぬかりなくいきましょう。B5生意気に、4ターン以下の攻撃を吸収してきます。しか~~~し!アスタロトの反撃は関係なし!!!コンボでダメージを与えなくても削れて行きますから~~~!(笑)前回もそうだったけど、このくらいまで来るとなぜか回復がきつくなります。コシュまるイリュージョンはいつまでもやってくるし!(正直ウザイ!)コシュまるインパクトはランダムなんだけど、タイミングよく回復を消してくるし!しかも、20,074ダメなのでバカに出来ません。^^;ほぼサブはバインドされまくりなので、ギガグラは撃てる時にすぐに撃っちゃいます。回復はバインドを50%ではじくのが2体いるのでかなり安心ですが、使える時に使っちゃって作った回復ドロップを一組残すようにしてパズルしていきます。さすが!ご主人様!余裕の勝利でございます。獲得時間はかかりますが、安定クリアですね。さて!コシュまるのスキラゲを2日でできるかと言うことですが、、、無~~~理~~~!とりあえず、進化前と進化後は揃えておきたいかなと思うので2体は確保!その上で、何対集まるか???この降臨が来るたびにコシュまる集めになるのか~~~!?ゼウスもヘラもアテナも降臨のボス集めはしたことないんですよ~。チビのコシュまるの方がステ的には好みです。進化すると回復が無くなるからね~~~!この子に覚醒が付いていればな~~~!

      6
      テーマ:

プロフィール

爽のサブ

自己紹介:
パズドラを無課金で楽しんでいます。

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
AD

テーマ

一覧を見る

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。