魔法石貧乏でも!パズドラがんばるサブのブログ。

パズドラ無課金で楽しく遊んでいます。


テーマ:
Lv7が耐久で行けるんじゃないかという話が・・・。  爽のサブです。ニヤリ

ぶどうドラゴン


んで、

よーく作戦練ってみました。

行けそうです!ニヤリ

--------------------------

赤字部分改訂しました。^^;

--------------------------

パーティーはこちら~~~!

チャレンジダンジョンLv7潜入


ぶどドラ×天ルシです。

ギガグラ×2  明星×2 怨1 デス!



作戦


B1 50%でサーペント・トップをしてきたら!
   ギガグラ×2&明星&グレープシャワー&明星&怨で倒す!
B2 先制で蒼神面の50%ダメが来るが1なので関係なし!( ´艸`)
      蒼神面をターゲットしてスキル溜め。溜まったら碧神面を適当に減らす(10程度まで)。
   再度蒼神面をターゲットしギガグラ×2&明星&グレープシャワー&明星で倒す。
   碧神面が双仮面の呪いを使ってくるので次のターンで回復しながら削りきる。
   次で先制攻撃があるので注意!
B3 戯れる。
   溜まったら開放!でワンパン!
   ギガグラ×2&明星&グレープシャワー&明星で倒す。
   50%で光属性に変わるので、ギリギリ手前から明星&グレープシャワー&明星&怨で倒す。
   (↑50%を切るとスキル封印5ターンを耐えなきゃならないので危険!)
B4 ギガグラが溜まったら2発撃っても大丈夫。時短!
   開幕ギガグラ2発!時短!
   20%手前までにギガグラを溜めなおす。
   ここを削って行く途中でいつもやられます。^^;←またやられた!
   ソティスを20%手前、トトを20%以下に均等に削っていく。(重要!)
   トトが25,256ダメを撃ってきたらギガグラを1発使用する。(もう一発はB5で使う。)
   その後、両方に明星を撃つ。(グレープシャワー使用)
   最後は怨で両方を同時に仕留める。
B5 ギガグラ1発のあと、5ターン以内に殴り倒す。

密かに勝手に改訂しています。(笑)
自分のための備忘録ブログなんですみません。
実際に2度失敗しての改訂案!です。



闇ゼウスのラスゴ(35%)があるとB1とB2がココまでシビアでは無くなるので楽かな~!ニヤリ


さて!机上の計算を立証しに行ってきます。むっ




なく  なく  なく  なく  なく  なく  なく



負けました~~~!(泣)


チャレンジダンジョンLv7負け1


同じところで2度!負けてます。。。

トトのバインドが厄介だな~~~!

1度目はフレンドがバインドされて、ダメージ受けて!

2度目はリーダー・フレンドが同時にバインドされて!



ココを過ぎれば楽勝なんですが・・・、、、たぶん!^^;

運に左右されてちゃ安定とはいえないですよね!



保留~~~!苦笑 苦笑 苦笑



よしっ!再考察完了!再突入~~~!

再度!トト&ソティスでやられました~~~。(泣)(2014.10.12)

無理なのかな~~~?

無事トト&ソティスを削れたとして、ギガグラ1と明星2と怨がバインドされてたら勝てないんだよね!(>_<)


再度、保留~~~!苦笑 苦笑 苦笑


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。