• 31 Aug
    • 【・パズドラ・】カネツグ降臨!(超地獄級)も、ぶどドラ×天ルシでノーコン!

      やっぱ!耐久は失敗が無いのが良いですね。 爽のサブです。地獄級も超地獄級も一発クリアです。しかし、、、危ないところは無かったものの、、、時間のかかることかかること!!!(笑)特に変わったところは無く、地獄と超地獄の違いは、、、時間!立ち回りは前記事を参照してください。立ち回りというほどのものでもないですが・・・。アハハ!B1もB2も全体攻撃を混ぜてワンパン!ツーパンでした。早すぎで心配しましたが、B3も難なく突破!B4は闇の上忍を倒した後、明星までたまったら、ギガグラ・明星で仕留めます。B5で困らないよう回復ドロップの確保をお忘れなく!B6はマサムネでした。^^;HP1,733,400こいつをギガグラと明星と通常攻撃で叩きます。どうやっても時間がかかる。。。HPが地獄級と違うので大変でした。^^;B7のBOSSも同様!ギガグラと明星は溜まったらぶっ放します。回復ドロップの確保にさえ注意していれば大丈夫!超地獄級でも相手の攻撃はそんなでも無いので余裕で耐えられます。なんたって、敵が回復ドロップを作ってくれますから~!(笑)危なげなくクリア~~~!めんどくさかったけど・・・。^^;経験値28,000台は良いけど、時間がかかる~~~!でも、負けないってのは良いですね。ところで、これって降臨!なんだよね。。。^^;スペダンかと思ったわ~~~!

      10
      4
      テーマ:
    • 【・パズドラ・】カネツグ降臨!(地獄級)ぶどドラ×天ルシ耐久でノーコンクリア!

      地味にスキラゲしかしてないので書くことがない 爽のサブです。そして、やっとカネツグ降臨に行ってきました。地獄級です。主属性で5色揃えないといけない制限ダンジョンです。wikiの情報を見ると大ダメージは無いようですね。そうとなれば耐久なんですが、アスタは悪魔バインドがあるようなのでぶどドラ×天ルシで行って来ました。 作戦B1は天ルシがこだまにバインドされないように注意。B2で反撃を使いたいのでアスタのスキルをB1でためておく。B3は闇の中忍に攻撃される前に倒す。B4は闇の上忍を先に倒し、木の上忍でスキルため。B5はまあチぬことはないでしょう。ニャドラが先かな。B6は無問題。ケンシンなら第三の目でも明星でもOK。B7のボスでは回復を勝手に作ってくれるので負ける要素なし。  天正大判返しがきたら頃合を見て明星でフィニッシュ!ではいってみましょう!潜入アスタはSL6の15ターンシヴァはSL最大17ターンイースはSL1の30ターンアーサーはSL5の9ターンでも、あまり関係なし。(笑) B1天ルシがウォーターバインドの対象になっていますので こだまをターゲットして先に倒すように攻撃します。B2の開幕でアスタの反撃を使いたいのでスキルをためます。 B2列を含む木の2コンボ+多色○コンボ程度できました。反撃もあるので残ったのは攻撃してこない奴1体でした。 変換使って全体攻撃プラス同色2コンボを狙うわけなのでアスタじゃなくてもOKです。反撃はおまけの安全保険ですね。 B3闇の中忍のスキル攻撃が82,620なので攻撃される前に倒します。闇の全体攻撃を含む攻撃が最良です。副属性に闇を持っている光の子はアーサーだけでした。でも、うまくはまってくれて良い仕事してくれました。 B4 先制で暗闇とバインドが来ますが、耐久なので問題なし!明星がたまったら突破します。次の階は先制攻撃がありません。回復ドロップをためてから明星を忘れずに! B5まねきニャドラにターゲットして攻撃します。ゴブリンはターンがずれていました。回復しながら殴っていけば問題なし。ターンがかぶっていても問題なさそうです。 B6ケンシンでした。防御力10万は厄介ですが、第三の目で一撃でした。シヴァがいなければ明星でOKです。(またスキルためるのが大変ですが。) B7せっかくなのでギガグラ撃ちましょう。(笑)こいつを使って来たら30%を切った合図です。HP2,278,633の30%なので、683,590ですね。2回程度攻撃して60万以下にすれば明星で終了です。このへんで撃ちました。でもこれって、明星してから残りを削っても問題ないですよね。たぶん。 獲得落ちなかった~~~!^^;地獄でも経験値がいいですね。このまま超地獄にもいけそうな気がするので後で行って見ます。<近況報告>天樹からの贈り物は一発決定!べりドラでした~~~!聖獣からの贈り物はこちら!木の宝玉!結局、スタミナ50がもったいなかったので一発目で決定!アテナの究極はまだ先になりそうです。

      4
      テーマ:

プロフィール

爽のサブ

自己紹介:
パズドラを無課金で楽しんでいます。

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

旧ランキング

このブログは旧ランキングに参加していません。

AD

テーマ

一覧を見る

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。