魔法石貧乏でも!パズドラがんばるサブのブログ。

パズドラ無課金で楽しく遊んでいます。


テーマ:
勝てるか心配だったんですけど、、、  爽のサブです。きゃぁ~

悟空進化

一発ノーコン&泥!は出来過ぎですが、助かりました。
ここで失敗するとスタミナマネージメントが崩壊しかねませんから。。。(笑)

作戦は特に無く、回復しながら16倍攻撃を繰り返す!これだけ!
ささやかなポイントはABウィングマンの火水エンハンス(1.3倍)で20.8倍攻撃!

こんなパーティーです。

張飛降臨地獄潜入


木属性はマジでこれしかいなかった!w
リリスは回復要員。
ボスは体力エンハンスで倒す予定。
<注意!>
ウィングマンとアワりんは重ねがけできないので注意!

張飛降臨地獄1-1


道中も回復がキッツイです。www
常に回復ドロップ消してても減るばっかりだ~~~!(笑)

B2~B4はアップアップで画像撮り忘れてます。汗

B2の中忍はなんとかなるとして、
B3はシンゲンでした。なんとか回復しながら撃破!
B4のカリンでウィングマンのエンハンスを使い、飛連脚が来る前に撃破!

張飛降臨地獄4-1


B5の関羽は2ターン行動なんで助かった~、なんとか突破!^^;


張飛降臨地獄5-1


最後のBOSS張飛!
防御の構えを使いつつ、タイミングを見て体力エンハンス~~~!

・・・ が ・・・ 削りきれず!苦笑

最後は念のため!ウィングマンを使って削りきりました。
・・・いらなかったんだけど(笑)

張飛降臨地獄5-F


なんだか結構ラッキー感ありありのクリアでした。
もう1回行ってクリアできるかは疑問!www

あっ!パズルちゃんとできる人は余裕でクリアかもです。(笑)
結構失敗してますし、いつも5・6コンボですから~。

張飛降臨地獄獲得


ラッキーにも落ちました。キャハハ
はて!?使える子???

地獄級にはいける気がしないのでここで終了~~~!
フェアリー集めのスタミナ調整に戻ります。よかった~!負けなくて!(笑)

というのも・・・!
31コラボSランク獲得ならず!
碧の海賊龍、3連敗!!!
スタミナ190が泡と消えてます。www

碧の~は99%ダメが厄介ですね~。
最終日にフェアリー集めが終わったら、もう1回挑戦します。かお

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。