魔法石貧乏でも!パズドラがんばるサブのブログ。

パズドラ無課金で楽しく遊んでいます。


テーマ:
すっかり忘れてました。 爽のサブです。苦笑

アスタロト


ヨミアヌビスであとちょっとなので、そっちばっかり考えてて忘れてました。汗
いつものアスタロトと天ルシにジェドのコンビでの立ち回りです。

じつは、一度いったんですが、ラーで削りきれずにやられてしまいました。
前の階のチェイサーでギガグラ1個残しておいてラーで使ったほうが良かったんですね。まずった~~~!苦笑



作戦(超地獄級)


B1 虹番のビッグランスに耐えられるようにHPを64,873以上確保しましょう。
   それが出来ない場合は、虹番が来ないことを祈りましょう。(人)
B2 明星まで溜まったらギガグラ×2と明星と怨で突破します。
   20%以上削っていれば足ります。
B3 ここもどの色が来ても20%削ってからギガグラ・明星・怨で倒せます。
B4 開幕ギガグラで31まで削れますので、あとは回復しながら削りましょう。
   平均8づつダメージ与えれば倒せる計算ですね。
B5 とくにないのでどうやって倒してもOK!
   ギガグラで光属性にすれば明星と怨で倒せます。
B6 両方を残り35%以下まで削ったらギガグラ×2と闇(トト)に明星!そして怨で両方同時に倒せます。   


とりあえず、立ち回りだけ!

これでいいはずだが、クリアはまだしていない!(笑)




結局、、、

フレンドに天ルシさんが1人もおらず、断念!

地獄級のクリアだけに終わりました。

トトソティス地獄獲得


作戦(地獄級)

地獄級の立ち回りも同じです。
数字がちょっとちがうだけ~~~!
B2・B3は開幕からギガグラ×2と明星と怨で倒せますので適当に!
B4のラーはギガグラなくても削りきれます。
B6は40%以上削ったらスキル全開放でOK。明星は闇のほうにね!(o^-')b





そして、  のほうには懲りずにヨミアヌビスで突入!
HP確保で一撃死はナイ!

でも~~~、

2トトソティス超地獄負け

イシス姐さんにボッコボコにされて終了~~~!(笑)

殴り合いは得意なヨミアヌですが、どこかで回復ドロップが少なくなっちゃうんですね~。

8~9コンボしてても降って来ない時があるからな~。^^;

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。