• 29 Apr
    • 【・パズドラ・】ヘラ・ソエル降臨!(超地獄級)アスタロト×天ルシでノーコンクリア~!

      あれっ! なんかおかしい・・・。 簡単すぎ??? 爽のサブです。天ルシ297さんを午前中に見つけて潜入し放置!さきほどクリアしました~~~!なんか知らんけど、簡単だった! なんでだ???耐久だからそれなりに時間はかかったけど・・・。。。???んっ???とりあえず、潜入パーティーはこちら~~~! 潜入超級にはジェドで行きましたが、今回は。。。HP確保のためにジェドをイースに交換!HPはトルネードホーリードラゴンの攻撃に耐えられるだけの65,083以上を確保しましょう。アテナの攻撃が10万越えですが、明星でやっつけちゃうので考慮しなくていいです。(笑)おおまかには地獄級と大差ないので・・・。。。こちらをご覧ください。(笑)【・パズドラ・】ヘラ・ソエル降臨!(地獄級)アスタロト×天ルシでノーコンクリア~!とはいえ、細部が違いますから各階はこちら。(笑)B1適当に倒します。 B2ココのサイクロプスの対処法ですが、 nickさん の方法がいいです。!!!B1で明星まで溜める!!!これです!(*^.^*)そして、ターンが被ってるのをギガグラと明星でやっつけちゃいます。そうすると、万が一の事故もありません。w B3明星で一撃!(笑) B4ここで、スキルを溜められるだけ溜めましょう!なるべく倒さないようにして溜めまくりましょう。(笑)ボクはB5に安易に進んでしまって、明星が溜まるまでひたすら27ターン耐えました。かなりキツイっす!^^; B5超級と違ってかなりなダメージが来ます。65,082ダメージです。3カウントの間に全快に持っていけばいいので問題ないのですが、ピエがいてもやはり心配なのでB4でなるべくスキルを溜めましょう!w40%以上削ったら、最後は、ギガグラからの明星です。 B6開幕反撃発動!デーモン2匹は反撃5ターンで勝手に倒れます。(笑)(リセットウェーブがくると反撃なくなります。)倒したあとはヴァンパイアでスキル溜めヴァンパイアはHP満タンでもギガグラ×3と明星で倒せますからリザレクションされても大丈夫です。HP半分以下にしたらギガ×1と明星で倒せます。 B7ここは、次の階のために明星なしで倒します。ヴィーナスちゃんと戯れましょう!(笑)この子欲しいんだけどな~~~!^^;B8開幕、ギガグラ×3と明星で光を倒します。光が2体出た場合は神に祈りながら反撃+殴り合いデス。実質、ギガグラ3は必要ないんですが、とっておいても使わないので闇のほうを削るべく使ってます。(笑)B9 60%ちょっと削ったら、ギガグラ×3と明星でしとめます。 この辺まで削ったら大丈夫でしょう。ピエのスキルを使うならココで倒す前に使いましょう!次は先制でスキル封印されますから! B10 ココが大変だと思っていたんですが、拍子抜けでした。普通に75%ほどまで削って、ギガ3から明星でお仕舞いです。----------------------------------------------------------<2014.12.21追記>改めて読み直したら簡単に書きすぎですね。^^;通常攻撃で減らしていくのは大変なんで、ギガグラで減らしちゃいましょう!再度ギガグラが溜まったら勝ちですし、その前にアスタの反撃と明星で勝てるかもしれません。3カウント内に回復ドロップ確保だけを考えて進めましょう。(o^-')b----------------------------------------------------------5コンボ以下の攻撃を吸収というから、ずいぶん回復されるのかなと思っていたんですが、そうでもなかったです。回復しないのって感じ!(笑)防御が3,350あるからですかね。作戦では、整地して~6コンボ~~~!とかって思ってたんですが、なんか普通にやってて大丈夫でした。(笑)無事クリア~~~!地獄級も超地獄級も1発ノーコンクリアでした~~~!魔法石も嬉しいですね。経験値もなかなか!さて、この子は使えるのでしょうか???久々のアスタロトで降臨クリアでした~~~!

      6
      9
      テーマ:
  • 27 Apr
    • 【・パズドラ・】ヘラ・ソエル降臨!(地獄級)アスタロト×天ルシでノーコンクリア~!

      ダクレ2倍がんばってます。  爽のサブです。クロのすけさんが15時ジャストに突入して初見ノーコンクリアされました。すごいですよね。光バインドとか。なんちゃらとか、かんちゃらとか、あるかもしれないのに!ヘラ・ソエル 地獄級 麒麟・サクヤ / 初見プレイの結果はいかに?そんなのは、あんまりなくて、一気にいけちゃったみたいです。パズル力のある方が羨ましい~~~!おめでと~~~っ!(*^.^*)うちも、ダクレ集めだけでは飽きるので、ちょいと行って来ました。16時にはダンジョンデータが出てましたね!ネットの世界は情報が早い!どうやら地獄級はアスタロト耐久で行けそうだったので確かめに行きました!久々のアスタロトです。(笑)潜入アスタロト×天ルシパーティーです。フレンドさんはLv76さんだけでした。ありがと~~~!(*^.^*) 運営さんも、少しは考えてこのダンジョンを作ったんでしょうね。(笑)このままじゃ、耐久パは衰退の一途です。(泣) B1特に問題ありません。普通に倒します。w B2アポロンを持ってる人は歓喜ですね。スキラゲ頑張りましょう!まずは、ターンかぶりを倒します。闇2コンボ以上を作ることを心がけて頑張ります。作れないときは闇を確保するように他のドロップを消していきます。ヘビーブロウ(75%ダメ)が被ってると結構嫌ですね。注意して1匹さっさと倒しちゃいましょう。 こうなれば、あとはゆっくり倒せます。B3こいつは硬いです。防御60,000!うちのパーティーではジェド君がいますので、、、ギリギリまでわざとダメージを受け、怨で一撃です!結構スリリング~~~!(笑)もちろん明星でもOKです。その後、ためるのが面倒ですが大丈夫。 B4反撃発動で倒しちゃいましょう!1ターンのデビルが結構ウザイです。w B5321で3,4884ダメージの繰り返し。回復ドロップを確保しつつ反撃と怨を使っていきます。怨で倒しました。明星でも、怨でも、回復ドロップの確保はお忘れなく! B6反撃でデ-モンを倒しちゃうのが楽です。(リセットウェーブがくると反撃なくなりますが・・・)ヴァンパイアは回復ドロップを確保して、明星・怨。うちの場合、一つ前で怨で倒してるので、ターン短いですが、明星の場合は・・・。^^; B7この状態ですが、先制攻撃がないので安心ですね。^^;次の開幕でハーピーデーモンを明星で瞬殺したいので、ここは注意が必要です。回復ドロップを確保後、ギガグラ2発で敵のランダムバインドを発動させ、それに耐えましょう。^^;その後は、回復ドロップをたくさん作ってくれるので絶対死なないっす。スキル溜めたら倒して次へ! B8ココが最大の山場になります。光・闇で出てくれれば明星1発で光を倒して闇と遊べばいいんですけど、このように、光・光だと、闇バインド食らっちゃう可能性がありますね。今回は開幕で前スキル開放!どうせ明星を35ターンで溜めなきゃならないので景気よくいきましょう。ピエで回復を作って、ギガ2・明星・怨で倒します。 B9とりあえず、ま~~~っ!回復して~~~!35ターン削って、スキルすべて溜めたらぶっ放して終了。4コンボ以下は吸収回復されちゃうので確実に5コンボ以上で削っていきます。削りすぎたらコンボ失敗して回復させます。(笑)敵のHPが50%を切ったらギガグラ×2&明けの明星です。最後は回復確保を忘れずに!次は先制でスキル封印されますのでピエのスキルを使うならココで!明星で終了です。B10やばいやばい!回復ドロップ確保しないで来ちゃった!初回行動が状態異常無効で助かりました。(笑)安全マージン取って、この辺までこの辺まで削ってから~~~!ギガグラ×2・明星・怨です。(ギガグラ×3の場合は半分が目安ですね。)明けの明星!怨!ジェドがなくても、ギガグラ3発でもいけると思いますが、自分のパーティーのステータスを把握していってくださいね。 宝箱か~~~! 超地獄のほうは、ダメージがでかすぎるので、検討しなきゃいけません。なにか良い方法がありますでしょうかね~~~!^^;-------------------------------------------------------良い方法ありました~!超地獄級のノーコン記事はこちら~!【・パズドラ・】ヘラ・ソエル降臨!(超地獄級)アスタロト×天ルシでノーコンクリア~!

      9
      12
      テーマ:

プロフィール

爽のサブ

自己紹介:
パズドラを無課金で楽しんでいます。

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

旧ランキング

このブログは旧ランキングに参加していません。

AD

テーマ

一覧を見る

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。