• 13 Apr
    • 【・パズドラ・】三蔵法師降臨!(超級)ヒソカ×アメノウズメでノーコンクリア!

      闇のヤツが欲しくて再度挑戦の  爽のサブです。 ブリ×ホルスで行ったけど2度失敗!12倍決めたつもりが揃ってなかったり、スキルが溜まってるのに気づかずやられたり。。。↑ ↑ ↑威嚇があるのに忘れてます。もっと楽ができないかとヒソカパを作ってみる。・・・がフレンドがいない。。。でも、ウズメちゃん発見!80%以上で3.5倍は魅力的なのでコレで行って見ました。潜入コスト低い~~~!(笑)リーダー以外低レベル制限用と一緒~~~!威嚇と変換はスキルまです。B3あっぶね~~~っ!ナノで耐えたぜ!ウズメのHPが80%を切ってるのに気づかず12.25倍で攻撃してワンパンだと思ってたところにコレです。回復しないで決めに言って2発目喰らってセルフど根性の図!B4ここからワンパンのつもりが7個繋がってなくて半分いかず!ああぶないあぶない!それにしても、結構硬い???なんだかんだで、威嚇も攻撃態勢もフル稼働って感じ。どうせ使うんだから早めに使って早く溜まるようにしたほうがいいみたいです。^^;B5ここまできたところで、回復してからの攻撃態勢です。ピンチのときのウズメのスキル(回復が1.5倍になる)は使えますね~!またしても、ココで終わりだと思っちゃってました。B6ナノで耐えやがった!一撃喰らってエキドナ溜まったところで威嚇して回復後に変換からの7個繋ぎの火3コンボでケヅリ切れない???ヨシ!卵ドロップ~~~!安定とは言えないかも~~~。殴りっこして、威嚇と変換をタイミング良く使ってなんとかってレベルかな~!5色系よりはコンボが楽なので悪くないけど、B1で火がなかったら詰みますからね。^^;フレンドがヒソカならどうなるのか???HPと回復が心配だけど、その前にいないんだよね~。

      3
      2
      テーマ:
    • 【・パズドラ・】三蔵法師降臨!(超級)ブリ×ホルスでノーコンできました。

      ゴッドフェスの興奮冷めやらぬ  爽のサブです。落ち着いて、よ~~~く考えてみると、、、アヌビス君!・・・10コンボ・・・。無理だ~~~!(笑)ところで、アヌビスパってどんなんがあるんでしょ???ってのは、おいといて~~~!三蔵法師行って来ました。コスト20以下って、なかなかいないんですね。ヒソカやジェドがいいかなと思っていたんですが、誰もいない!仕方がないのでブリで行く事にしてパーティー組みました。そしたらブリもいない!!!幸い、ぐうさんのチビホルスがいたのでPTをちょっと組みなおして挑戦しました。潜入とりあえず、ホルスを発動できる様につっこんでみました。変換入れたほうがいいのかな~~~?(1回目はミノタウロスにやられました。)作戦なにもなく突入!とりあえず、次の階に進んだらwikiの情報を見るといった感じ。(笑)ひとつだけ、生き残る事優先!B1ホルスは4色!ブリは火・水・光の3色!火・水・光を意識してもう一色な感じで消していきます。ホルス4倍×ブリ3倍で12倍。ここはワンパン!B2うまいこと両端倒したあとターンをいっぱいに使って倒しました。B3木のレイランですね。こちらは攻撃が痛くないので回復を絡めながらジックリ削っていきます。特にスキル溜める意識はないのですが、勝手にたまりました。50%を切りそうなところまで来たら、気合を入れて12倍を決めました。残っちゃいました。すると、光属性をバインドしてきます。落ち着いて光抜きでホルスの4倍を発動させて削りきります。なのですが、失敗ばっかりでエキドナ使っちゃいました。^^;B4孫悟空は3ターン攻撃で、50%を切ると2万越えのダメージです。50%を超えたら相手の攻撃の前に防御の構えを使い耐えてから削り切ります。きちんと12倍発動させれば大丈夫。B5光の三蔵法師です。先制で5ターン闇属性の攻撃を吸収です。ここも、30%までは痛くない攻撃なので回復しながら削っていきます。50%を超えるとリーダーが5ターンバインドされます。それでも、30%以下にならなければ攻撃は痛くないので凌げます。とりあえず、ヒソカ・エキドナの順に使って凌ぎました。あと1でバインド解けますので突破します。突破とか書いてますが、実はここでクリアだと思ってました。(笑)倒したあと、一瞬目が点になりましたもん!しかも、スキルみんな使っちゃってますし~~~!B6闇の三蔵法師です。先制で5ターン光属性吸収です。30%までは攻撃が痛くないので回復しながら頑張ります。スキルも溜めなければなりませんので、回復+多い色1色でコンボしていきました。やばいときはスキルを使って凌ぎます。なんだかんだで凌げてますね。簡単なのかな?苦労してるんですけど。^^;50%を切ると時間短縮を使ってきます。しっかりルートを考えて一気に動かしてコンボしましょう。さあ、30%手前まで来ました。ここで威嚇を使って削りきりに入ります。結局CTW使わなかった~~~!(笑)どうもまだ慣れなくてバタバタしちゃうんですよね~。かえって無いほうがコンボ決まります。^^;変換・エンハンスがないのでどうかなと思いましたがなんとかなりました。ねねこと光のほうGET~~~!ここでねねこ集め???できるんだろうか???闇のほうもGETしておきたいんでまた来ます。

      2
      4
      テーマ:

プロフィール

爽のサブ

自己紹介:
パズドラを無課金で楽しんでいます。

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
AD

テーマ

一覧を見る

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。