魔法石貧乏でも!パズドラがんばるサブのブログ。

パズドラ無課金で楽しく遊んでいます。


テーマ:
ヘラ・ベオークって記事書いてなかったのね! 爽のサブです。苦笑

ヘラベオーク


そっか、クリアしてないんだもんね。
何気なく突入して気が付いたらBOSSだったわ~。
画像これしか撮ってなかったので、また次回記事にします。

今回はマグレみたいなもんですしね。(笑)
リヴァイアサンでスキル封印を跳ね返したし。^^v
かなりラッキーでした。

こんなパーティーです。ニヤリ

ヘラベオークBOSS

9ターンよく耐えたな~~~!
このあと、エキドナ使って防御の構えまで使って殴りっこしました。
そして、ジュピタージェネシスが来る前にコンボが繋がって勝利!
運に助けられた感!有り有りの辛勝です。苦笑

ヘラベオーク獲得

一応、育てよう!にこ





橙の華龍は ヨミ×アヌビス で再挑戦です。

2橙の華龍S潜入

前回、勘違いでエキドナを連れていったのをヒソカに変えました。
フレンドさんは297さんをお借りして挑戦したのではクリアできず。。。
LV74のアヌビスさんでクリア~!3回目の挑戦でした。
自分はプラスありませんが、なんとかなるもんです。

攻略動画などで見るヤツはプラスをすんげ~振ってあったりしますが、うちのブログはプラス振ってないのが前提みたいなパーティーばっかりなので、ボクがクリアできたら誰でもクリアできるパーティーと思ってよいと思います。(笑)

今回のポイントは一撃でチななければ大丈夫!ってヤツです。にこ
8~10もコンボしてると、回復3個消しで10,000近く回復するので防御態勢さえいれば回復には困りません。
橙の華龍は攻撃力も低めなので丁度いいですね。ぺこ
ちなみに10コンボ以上は3回か4回しか出てません。(笑)
8コンボ以上は確率70%前後。
(Lenovo君の時は90%以上だった。^^;)
他は7コンボ以下でもなんとかなりました。キャッ☆

2橙の華龍初クリア

実は初クリア~~~!

効率よくSランクのたまドラと魔法石を一緒にいただきました。

2橙の華龍S初Sランク

8.2か~~~!ガクリ

もっと練習しなきゃな~~~!苦笑

練習したらアヌビス来るかな~~~!?

ゴッドフェス!どうすっかな~!

石は5個しかない・・・。。。

記念の1回はやめることにしたんだよな!

・・・

・・・

・・・

本気の1回ってのは???( ´艸`)

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。