• 08 Jul
    • 【・パズドラ・】ドラゴンゾンビ降臨!(地獄級)CDKヴォイス×緑ソニアで簡単~!

      探したけどBOXにいなかったので再取得~。 爽のサブです。何も考えないでBOX整理するものだから、必要になった時にいないのです。^^;ナニに必要か?パンドラパのドロップ強化要員ですね。このドラゴンゾンビは闇・悪魔の体力要員&ドロップ強化持ちなのです。ドラゴンゾンビ降臨!(地獄級)はまれに見る簡単ダンジョンでございます。前の記事でもそう書いてました。【・パズドラ・】ドラゴンゾンビ降臨!楽々でした。このときはCDKヴオイスをリーダーにフレンドはピエでいったんですね。HP・攻撃2倍と闇半減ですね。超安定だった気がします。そのかわり、時間がかかった!攻撃2倍でも結構かかりました。今回は同じくCDKヴォイスをリーダーに緑ソニアをフレンドさんで連れて行きました。HP2倍・攻撃5倍・回復2.5倍というパーティーです。潜入こんな感じのパーティーです。前回からCDK育ってません・・・。( ´艸`)回復役と光のドラゴンを多目に連れて行きましょう。回復もある程度あるドラゴンタイプを選んでいたらこうなりました。B1光が多いとこのあたりはサクッと倒せます。まあ、全部ターンがかぶっていてもチにませんから大丈夫です。回復しながら倒しましょう。B2骨×3体は高防御。でもHPは9なので全体攻撃でいきましょう。3体同時に攻撃されても1万8千程度なので回復消してれば大丈夫。B3光の攻撃が地味に効くのか、結構楽に倒せました。攻撃5倍ってのも良いのでしょうね。敵の攻撃は2ターン行動の14,254ダメ。回復消していれば問題ありません。B43ターン行動の21,903ダメ。回復2個~3個消し+コンボで1ターンで全快できます。残り2ターンで攻撃&回復ドロップ確保って感じで攻撃してました。敵の攻撃を受けたらまずは全快!そして攻撃!の繰り返し。回復ドロップが足りなかったら防御体勢です。陣を使って失敗!繋がっちゃった。^^;む~~~っ!陣の練習しとかなきゃな~。(笑)あらら!プラス付だ!無事、何事も無くクリア~~~!フレンドに緑ソニアがいたらお奨めです。獲得闇ペンドラが落ちるのも美味しい。ドラゴンゾンビって500万テーブルなんですよね。育てるのが大変そうだ~~~。Lv99  HP5003  攻撃1254  回復26スキルターン15(10)アスタロト耐久に入れれば こいつだけでHP20,000確保は魅力~!回復ないけどね。^^;なんちゃってパンドラパに入れて使えるんだろうか???(笑)

      3
      4
      テーマ:
  • 02 Feb
    • 【・パズドラ・】ドラゴンゾンビ降臨!楽々でした。

      ドラパは育ててない~~~!  爽のサブです。ドラゴン限定と聴いた瞬間、今回は諦めていたんですが、クロのすけさん のブログの記事を見ていけそうだったので行ってまいりました。地獄級 ドラゴンゾンビ降臨!地獄級攻略 オススメの組み合わせを紹介超級   4体抜きのネタパーティでドラゴンゾンビ攻略こりゃ~~~簡単です。(笑)まがりなりにも一年パズドラしてたんで、主要メンバーは育ってました。^^;幸い闇パの勇!CDKヴォイスさん!(スキルマです。)悪魔パの回復役!ピエ!(ドラウンジョーカー)(スキルマです。)光・回復パの回復役!ふわふわさん!(エンジェリオン)(スキルマです。)CDKをリーダーにフレンドにピエを選択!HP・攻撃2倍の闇半減で楽勝でございました。レベルはこんなもん。^^;回復3体ですが、いらなかったな~~~!B1全編特に問題なしです。B2全体攻撃でやっつけましょう。B3時間がかかる~~~!B43ターン行動なので回復も余裕です。やってみた感じ、結構なんでもいけそうですね。ポイントは、ボスの攻撃力(21,903)以上のHPがあればOKです。(半減なら10,952以上)(半減半減なら5,476以上)骨! 恨みの一撃持ちですね。ボスも+1でGET~~~!超級もクリアして石GET~~~!降臨としては楽ですので、みなさんやっちゃいましょう!

      4
      12
      テーマ:

プロフィール

爽のサブ

自己紹介:
パズドラを無課金で楽しんでいます。

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
AD

テーマ

一覧を見る

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。