魔法石貧乏でも!パズドラがんばるサブのブログ。

パズドラ無課金で楽しく遊んでいます。


テーマ:
昨日の3時間降臨ダンジョンどれでもやり放題!はいかがでしたか? 爽のサブです。

アスタロト


ボクは二つ挑戦したところで時間切れでした。
最初は前回忘れてやらなかったヘラクレス降臨!(地獄級)です。

耐久パで簡単と聞いてましたのでアスタロト×天ルシにジェドを連れて行ってきました。

参考にしたブログ記事はこちら~~~!
【クロのすけ(´ω`)ノ のほほ~ん】
ヘラクレス降臨!耐久パーティ最安定!


では行って見ましょう!かお

潜入

1ヘラクレス潜入

こちらのパーティーです。
回復役がいませんが、大丈夫でしょうか?苦笑
ボスまで行ったら勝ちのパーティーです。(笑)

作戦

・B1 3ターン攻撃の犬と楽しく遊ぶ。
・B2 B3の開幕でギガグラ2発に明星が撃てるように手加減してアスタの反撃を使う。
・B3 グゥゥゥレイトォッ!!と言わせてあげてからギガグラ2発と明けの明星で瞬殺!
・B4 頑張って明星まで溜める。削りすぎ注意。
・B5 ぶん殴られる前に、ギガグラ3発・明星・怨で瞬殺!

こんなかんじですね。ラブ

B1

ハイ!しょっぱなから画像を取り忘れました。
いつものあれです!犬!
どこにでも出てくるやつ!
ゼウスで行ったベルゼブブでは2匹で出てきてました。
耐久パだとなんてこと無いので可愛い奴です。(笑)

スキル使うまでも無いので遊んであげましょう。

B2

1ヘラクレス2-1

100万ちょっとあるHPを他のスキルは温存して反撃と怨で削っていきます。
18,070ダメージを撃ってくるので回復ドロップ3個を確保しながら進めていきます。
残りHPと明星の溜まり具合を見ながら反撃を使っていきます。
ジェドの怨も溜まったら使ってました。
すぐ溜まるから使いやすいです。(スキラゲできたら最高なんだが・・・^^;)

B3

1ヘラクレス3-1

先制で9,172ダメージです。
瞬殺でもいいんですが、気分的に回復しておきたいので、グゥゥゥレイトォッ!!を言わせてあげます。ニヤリ

1ヘラクレス3-2

ギガグラ2発でここまで!光属性に変化します。
つぎの明けの明星で仕舞い。
あぁ・・・ギガンテスさん!ほぼ間抜けっぽい。。。(笑)

B4

1ヘラクレス4-1

明星のあとはいつもこの状態で緊張します。
落ち着いて回復しましょう。
よく考えたら、ギガンテスで回復しないで、回復ドロップの確保をしておいてココにきたほうがいいですね。ちょっと考え違いしてました。チななくてよかった~!(笑)

1ヘラクレス4-2

リザレクションされたあと、なるべくチョットづつ削っているのにココまで減っちゃいます。
残りを17ターン使って削らなければなりません。
慎重に、削り過ぎないようにしましょう。かお2

1ヘラクレス4-3

溜まったので次に進みます。
お邪魔が1個残ってるのはご愛嬌!ラブ
ココも気にしないで進んじゃいましたが、回復ドロップを確保してから進みましょう。
いや~~~!運が良かったんでしょうね。無事でよかった~!キャハハ

B5

1ヘラクレス5-1

先制でスキル2ターン封じされます。
次に99%ダメージが来てミリオンパンチ10,000ダメの流れですが、回復ドロップが消せれば余裕で耐えられますので落ち着いていきましょう。かお2

1ヘラクレス5-2

まずはギガグラ3発撃ちます。

1ヘラクレス5-3

光属性に替わりますので、明けの明星と怨を撃って~~~!

1ヘラクレス5-5

終了~~~!おんぷ

1ヘラクレス5-6

ドロップなし・・・。。。えっ・・・

また来なきゃ!汗

ヘラクレス!耐久で余裕でした~~~!ラブ



いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。