ランク500になってました~~~ 爽のサブです。キャハハ

ランク500


え~~~、お祝いメールを送ってくれたみなさん。ありがと~!(≧∇≦)ノ ♪

こそ~~~りしてたのに気が付いてくれるなんて!!!

感謝感激です。キャッ☆



そして、あっというまに・・・

ランク502


もうすぐランク502になっちゃいます。かお2

まあね、超絶経験値2倍もあったしね。

最近上がるのが早い早い!



プラスも溜まるのが早く、297がちょっと増えました。

297

そして、

こそ~~~り4回引いたゴッドフェス(後半)

下の+50が付いてる子たちがそれです。(笑)

これはどうしたらいいのでしょう???

モンポ?プラス?スキル継承?



最近はなにがなにやら・・・ ちんぷんかんぷんで・・・

どうやったらお得なのかよくわからんです。苦笑




まあ また~~~り やってますので またね~~~。ラブ










AD

コメント(12)