相変わらず無課金で魔法石貧乏な 爽のサブです。キャッ☆

当然、モンポも貧乏です。汗

そして今日!

1150日

1150日になりました。にこ

魔法石も40個貯まりまして、合わせたかのようにツリーカーニバルが来ます。

まあ、こちらが合わせたんですが。。。(笑)




そのまえに、

昨日、

遂に買っちゃいました。にこ

モンポ龍


モンスターポイントがだいぶ前に30万を超えてました。

ずいぶん断捨離しましたが・・・。汗

んで、ず~~~っと悩んでいたわけです。

シヴァ=ドラがいいか?

ラー=ドラがいいか?

ヨミ=ドラがいいか?

それとも次の新しいのがいいか?



どれも、テンプレと呼ばれるものは揃っていないし・・・汗



悩むことたくさん!!!苦笑



待つ!という選択肢もあったんですが、

選べるのは3/6までってことで決めちゃいました。ニヤリ


買う~


一番万能と思える~~~!

ヨミ=ドラさん! カモン!ニヤリ

サブも結構いるしね!





ポチッとな!キャハハ



ターン タタ タッタッタッ ターーーン!おんぷ



ってファンファーレ鳴らないのね!

シレッと次の画面に行って拍子抜けしたよ。^^;




はい!

ヨミドラ

心配で、BOX見るといました。苦笑

あ~~~!

これで、次買えるのは1150日後か。。。えー




早速、進化させて~~~!

ノエルドラゴンやら、タマちゃんやら、ピイちゃんを食べさせて~~~!

ここまでになりました。

ヨミドラここまで


なけなしのプラスもつけて~~~!



そして、

ず~~~っと放置しっぱなしの無限回廊へ!

無限回廊


わっはっは!ちょろいぜ!苦笑

(最近スクショ撮ってないので下手なのがバレバレ!)


メンバーはこんな感じでいい?

エスカマリはいないけど、

ヨミドラ×2ってのは絶対無理なので、手持ちでしばらく遊びます。苦笑

あと~~~は、

潜在覚醒をなににするかだけど、

闇軽減29個とか無理だし・・・。

どうしましょっ!^^;





今日は、二人目のパンドラさんを覚醒させるのだ~~~。

やっと素材がそろったのだ。むふっ!




そして、

次は、

ゴッドフェス&裏でツリーカーニバル!!!キャハハ

って・・・

次のゴッドフェスはいつ? 汗 汗 汗






AD

コメント(14)