木フェスが来るまで石を貯めると誓ったはずの・・・ 爽のサブです。苦笑

ブリーチ

記念に引いちゃいました。^^;


ブリーチ1


大型コラボだし、1っ回くらいはね。汗







ブリーチ2



おおっ!

久々のコラボ金!

ってか、

コラボガチャは久しく回してなかったな~。苦笑





んで?





ブリーチ3




のぁっっっ!




ウソッッッ!





Σ(゚д゚;)





ル  キ  ア





もしかして





当たり





ブリーチ4




進化すると・・・




ブリーチ6




こうなるらしい・・・




まあ、



たまには、



こういう奇跡も、、、




いいでしょ。。。ニヤリ







内緒ですが、、、苦笑



その前に、ごどふぇす前半で4回ほど・・・。。。(笑)



ゴッドフェス前半


カーリー3体目とかライダーとか精霊とか。。。 



はい・・・汗



もう、木フェスまでおとなしくしてま~~~す。ごめん



AD

コメント(18)