魔法石貧乏でも!パズドラがんばるサブのブログ。

パズドラ無課金で楽しく遊んでいます。


テーマ:
みなさま、あけましておめでとうございます。 爽のサブです。キャハハ

アルラウネxmas

クリスマスガチャをもう一回引いたら、アララちゃんがきてくれました。

木の威嚇! すんげ~うれしいです。おんぷ

そして、

二人目のアスタちゃんも無事ハイパーに!ラブ

現状のプラス値はこんな感じで、5人がハイパーとなりました。

プラス現状


次はだれがいいでしょう?

ラー様でしょうか?苦笑




さて!

近況報告はこのくらいにして、ゴッドフェスです。

part1~3に分かれておりますが、part2で引きました。

なぜならば

裏で火フェスをやってるから。ぺこ

ちょっとは赤ソニ子が出やすくなるかな~って!汗

魔法石は 56個!(過去最高)

なので、 10回! 引きます。
(チョット残しておくところがビビリン)


え~~~、

特に狙いなんてのはないんで、

まあ、

赤ソニ子とか?

赤ソニ子とか??

赤ソニ子とか???

しかし、

今そこまで必要か?と問われると・・・(笑)

他には~~~~

よくわからんのでなんでも来たら嬉しい!キャッ☆




では一気に行きます。

GF0-1


時刻は真夜中 3時 です(笑)

丑三つ時のゴッドフェス!(・・・じゃないけど)

本年一発目~~~!

GF0-2

最近安定の金!

金率やたら高いですよね。

でも、いいことだ~~~~!(笑)




GF1


え~~~っと、

お兄さんがシヴァパで活躍中です。ハイ!



GF2


キターーーー!キャハハ

・・・って、









じゃないね、キミ!汗

ちがう


ショーテル?

スタイルチェンジ・・・

まあいいや!

まったく、まぎらわしい・・・


^^;


次~~~!

GF3


チェスター?

赤いほう・・・

火フェスの流れだぬ~~~




GF4


また火 ・・・

???

・・・
・・・ ・・・
・・・ ・・・ ・・・

キターーー!!!

一瞬、固まっちゃったじぇ~ 汗


苦節 ん年・・・


ついに

ついに

ソニ子が・・・

・・・ と ・・・

そこまでの感動でもなかった(笑)

あ~ん!でもよかったお~~~!きゃー

というわけで、

ここでいったん終了~~~!



そして本日昼前

火フェスが残ってるうちにと2回!

(水はなぜか育ててないので)

GF5


ウズメちゅわん!

ん~~~!火フェスじゃ~~~!^^;


GF6


ありゃ?

木?

普通にゴッドフェスですか?苦笑




ここで 12:00 

part3に突入です!

あと4回!

サクッと逝きましょう~~~

GF7


え~~~っと、

どちらさま???

gf7-2


そういえば、最近闇パ使ってないの~~~。

この子って使える子?^^;



GF8


あっ!

イシス姉さん!

水の流れですね。

裏フェスの影響って絶大だな~!汗



GF9


なぬっ!


おいおい!苦笑


いままで散々来なかったのに2体目かい!苦笑


ふたり育てるとしてスキラゲ何回?


ガチャ10回も引いたら他の子もいるし、大変だぬ~。^^;



GF10


最後は、だれ???



GF10-1


水フェスですな~!

なんだか、

裏フェスがいかに重要かがわかる今回のゴッドフェスでした。



さて!


育成!育成!ぺこ




ところで、

赤ソニ子って・・・

今はどうやって使うの?苦笑




いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)

爽のサブさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。