pad_sub 

ワンコ

 と パズドラ と 

な~~~んつって!ラブ  爽のサブです。ニヤリ



本家はコッチ( ´艸`) ↓

kyon_pooの犬とパズドラと私



チョット かわいい写真が撮れたので真似してみました。ぺこ

しばらくツイッターのアイコンにしておこ~っと(^^♪



そんなkyonさんのブログが年内で終わりだなんて!!!

同じ赤ソニ子難民として・・・

末永く・・・

また引けてない・・・  ほっ!ごめん

って、できなくなるじゃないですか~~~!(笑)



といいつつ、クリスマスの赤ソニ子が出ないかな~っと、こっそり!

記念に1回だけ引きました。 (←出るわけない!)


栗ガチャ1


やっとたまった35個 のうちの5個で~~~!

カーリーでないかな~

サクヤでもいいし~

ソニ子~~~



まあ、

年末年始で来るであろう

 特大ガチャ
    (↑根拠はない)

の前哨戦ってことで・・・


栗ガチャ2


ワンコにこんな服着せるのもいいね~

とかいいつつ

ガチャリンコ!


栗ガチャ3


ウン!知ってた!


まあね、記念だからね!おんぷ


栗ガチャ4


エキドナ姉さんでしたか~^^

とりあえず、周回してスキルレベル上げましょうかね~

ノエルも落ちるようですし、楽しめるかな?苦笑



最近は~~~

ちょっとまえですが

やっと

ロキきゅんが覚醒されました。

ロキ

スキルマにするにヤミピィが・・・思案中・・・



あと~ ガブリエルちゃんが究極されました。

ガブリエル


まだ たまちゃん食べさせていません。

おなかがすいたらってことで・・・^^;

ラファエル君も覚醒されたようですが、スキル上げてません・・・

1回のスルーでくじけました。苦笑



さて、

いっぱい覚醒してるんですが、どんなPTが組めるんでしょう???

いったいなにがしたいのやら・・・。。。苦笑



シヴァドラ買おうかな~~~?

でもMPが ・・・ 

たぶん、全部売っても足りないと思う。。。(泣)


AD

コメント(4)