あ~~~ん、やっちまった~。  爽のサブです。なく

星宝の魔窟


新しく来たゲリラダンジョンですが、・・・ やってません。泣

夕方までは覚えてたんですよ~~~。えー

ありませんそういうこと

その時間になると、すっかり忘れて別のことしてるって汗

次は忘れずに行こうと誓うサブちゃんでした~~~。

ちなみに、

確実に1周のスタミナ50で5個+卵が落ちるということは~~~

60周で300個ですね。にこ

目安はこんな感じでしょうか、(スタミナ満タンからの計算)

プラス周回


今ボクはスタミナ237なので

魔法石11個とちょっとで297が作れるということかな?(合ってる?)かお2

スタミナが300くらいになると+卵も集めやすいんだな~。

ガンバロ~!キャハハ

星宝の遺跡や降臨+と比べるとどうなんでしょうね。




はてさて、

いま、なんもなくて暇ですよね~。

なので、

ランクング3

これやってます。

ファイロンとドラゾンとコシュまるがついでに集まるかな~って!

しかし、なかなか落ちない~!汗

PTはいつもの覚醒シヴァでフレンドにシヴァ=ドラゴンって感じ。

シヴァパ


スコアは真ん中へんです。(笑)




あとは~~~、

のんびりオオクニさん2人のスキラゲを海賊龍でやってますが、こちらも落ちない。

いつもやり始めてすぐに心が折れてます。

どうもなかなか落ちてくれないのは苦手です。汗

アンケきてくんね~かな~、ってオオクニさんはアンケないけど。苦笑





いよいよ本日!

親友選択


親友選択のリセットですね。

14:00 ~ 16:00 のメンテナンス後です。

ですが、、、

またしばらく保留するかもな~!ニヤリ

でも、選ぶなら早く選んじゃった方が恩恵に与れるからメリットあるのも一理

皆さんはどうしますか~?ラブ




AD

コメント(16)