魔法石貧乏でも!パズドラがんばるサブのブログ。

パズドラ無課金で楽しく遊んでいます。


テーマ:
そんな人いないって!  爽のサブです。ニヤリ

アスタロト究極天真  シヴァ覚醒


うちの297のハイパーさんはこの二人のみ!(笑)

覚醒シヴァは常に出てますが、アスタはリーダーでは・・・。^^;



いまうちでよくリーダーに据えてる子はこの子達。

リーダー


チーム2にはハーデスを入れてるので、チーム1がその他の子になってることが多いと思います。

最近は覚醒ヨミさんかな?



んで、チーム1は覚醒シヴァさんか、他誰か使ってる子ということになりますが、、、


親友選択 って、マジでまだしてなかったです。苦笑

親友1


ほらね、燦然と輝いております。ニヤリ

みんなどうやって誰を選んだんでしょう?


親友2


親友になると24時間いつでも何回でも使えるんですよね。きゃー

レアな子をリーダーにしてる人と親友になった方がいいのかな~?

でもあまり絡んだことの無い人ってものも気が引けるし、、、

ハイパーいっぱい持ってる人?

自分と似たリーダーをいつも使ってる人?

なんでもお願いを聞いてくれそうな人?

珍しいリーダーで鬼周回したい時なんか重宝するのかな~?

わっかんね~~~、まあいいや! ・・・って放置なってました。



ところが昨日!

山本Pがツイッターでつぶやいたんです。

親友リセット


自分がランク500になった記念に、プチ記念イベントしたいと!汗

それで、親友リセットがいいかなとか・・・。

マジかっ!ウキャー!

誰か選ばねば!!!




というわけで、

誰か選びます!キャハハ



よろしく~~~!ラブ






山本Pのつぶやきが実現するのかどうかは知りませんが・・・。(笑)


いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)

爽のサブさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。