プラマラの苦手な 爽のサブです。ニヤリ

アテナ究極

我が家のハイパー第一号のアテナさん!

はじめてレベルマ・スキルマ・プラス297になった子がアテナさんです。ラブ

ゲリラにノマダンにテクダンとほぼ全てをこなせる万能選手!

今までどれだけお世話になったことか!

どんなダンジョンがきてもアテナでいけばナントカなる!キャハハ

以前はそうでした・・・。汗

・・・いぜんは・・・苦笑



しかしながら、最近はめっきり出番も少なくなり、汗

万能選手の座を〇〇oさんに奪われた形に!なく



わかります?

わかっちゃった?ニヤリ

シヴァ覚醒

このお方!覚醒シヴァさんです。

プラスも振っていないのに、アテナさんを上回る大活躍!

おまけにそのパーティーには指マークがたくさんついてるという!

コンボが下手なボクにはなんとありがたいことか!!

そして、先日のGFで曹操さんが当たってみたり。。。

流れは一気にシヴァパに!!!



現在のシヴァパがこれ!

シヴァパ

プラスはほぼ付いていません。(笑)

サスガに回復が心もとないかな~~~って!ニヤリ

そこで!プラスの大移動!



いままでお世話になったアテナさんに別れを告げることに!

シヴァ1


ドキドキ・・・


ちなみに297は2体しかいません!(笑)

もう1人は言わずと知れたアスタ!^^v



うん!

パズドラ暦970日を越えてるくせに297が2体なんて!

パズドラ界広しといえどボクぐらいのモンでしょう!(エッヘン!)




さて!


シヴァ2


シヴァ3

2度!尋ねられます!

ほんとにいいのかと!!!苦笑



うん!

いいの!

やっちゃって!



ポチッとな!ニヤリ



シヴァ4


ああ~~~~~~っ!

アテナさん~~~~~~っ!

シヴァ5


タ~タラッタッタッタタ~~~ン!おんぷ

・・・とかないのが寂しかった・・・。。。(笑)




というわけで、

フレンドのみなさま!

アテナさんはいなくなりましたのでご容赦を!ごめん


替わりにシヴァさんをお持ちの方!

ご贔屓に!よろしくお願いいたします。ラブ




イザナミ杯βをすっかり忘れてて、やらずに終わった 爽のサブでした~~~!泣




PS.

アテナさんは今後のために再度作ります~~~!

2代目さんですね! ラブ

覚醒あるのかな~~~?

ないのかな~~~?

AD

コメント(10)