アンケ2倍終わりました~~~!  爽のサブです。かお2

ゴールドパイレーツ


小太郎に続き、この子もスキルマにしちゃいました~!
使い道があるんでしょうか??? わかんないけど!(笑)

収集状況は現在こんな感じです。

アンケ9途中経過


ランクアップ1回しました、プラス魔法石5個使用して、24体GET!
魔法石を使うのは今使おうが最終日に使おうが同じ事なんで今使っちゃいました。
最終日に急な用事でできない事もあるかもですからね。^^;

結局!
通常のときに30周回って3体GET。
1.5倍時にで32週して8体GET。
2.0倍の今日67週して24体!!!

なにがいいたいかわかりますでしょうか!苦笑
2倍時に魔法石を1個使えば自然回復3日分に値する・・・。。。(笑)

さすが! 魔法の石 です!ラブ

ここまでの個人的統計から!
爽のサブは、今後!
通常倍率の時には好きな事をやり(もちろんアンケでもいいのだけど)
1.5倍&2.0倍のときに魔法石の様子を見ながらパワーをかける!
このように方針を変更する事にします。ラブ



究極進化~~~!

アスタは素材がなくっておあずけ状態ですが、、、
(・・・てか、究極しないほうがいいんじゃないかって勢いです。(笑)

こちらのお二人が究極されました~~~!

ガブリエル究極2


ガブリエルさん!以前スキルマ頑張った甲斐がありました。
レベル上げてやらにゃ~いかんですね。(笑)


ラファエル究極2


次はこちら!火の副属性が付きました。
そういえば、ガブリエルは副属性が水に変わってましたね。

こちらも育ってないので育成せにゃならんですね~!^^;