テーマ:
金曜ダンジョン周回中~~~! 爽のサブです。

サタン


サタンパ!作ってみました。にこ

こんな感じでしょうか?

サタンパ

悪魔は育ってるけど、魔王さんは薔薇ヴァルさんの回復パ使うようになってから育ててないので~~~。(笑)

アスタロトを入れるとスキルブースト2個付いてるので悪魔エンハンスが15ターンで打てるようになるけど、ワルりんのスキラゲはしたほうがいいんだろうな~。

ワルりんとはまひめでHP下げてますが、、、攻撃は12.25倍なので強力!

しかし、回復の無いサタンパではHPは生命線!大いに越したことは無いですよね。
はまひめの代わりにマステリオンやペッカでHP増強でもいいかな?(育てなきゃ!)



さて、このサタンパ!
どれほどの攻撃力になるのかエクセル君に頑張ってもらいました。
(計算式違ってる可能性がありますので、鵜呑みにしないように!(笑)

育ってませんが、上のパーティーで計算してみました。

闇属性強化計算

通常ダメ=(攻撃力×(攻撃色回数+余り×0.25)×((コンボ数-1)×0.25+1))×倍率
で計算しています。

黄色のセルに入力するとエクセル君が頑張ってくれます。ラブ
(ウルズのドロップ強化は考慮しないでやってます。)

想定した敵は神々の王のゼウス!防御力7,360。

色んな計算ができますが、最低のところで見積もってみました。
闇ドロップ6個消しを2列!コンボはその2コンボのみでの計算でこうなります。
リーダースキルの3.5倍×2の12.25倍。
悪魔エンハンス3倍。
闇属性強化はフレンドとあわせて6個で1.6倍の2列で2.2倍。

ゼウス相手に354万ダメージ!
しかし、このジイさん!531万のHPを持ってます。
このパーティーで2列の2コンボではワンパン無理~!
4コンボだと、519万ダメージ!ちょい足りず。
5コンボだと、601万ダメージ!ワンパン
余りの闇ドロップを計算に入れてないのでもう少しダメージは上がります。
闇ドロップが多かったら4コンボで行けるかも知れません。

B9のカオスデビルドラゴンは、HPが102万
6個消し2列の2コンボで十分ワンパンですね。キャッ☆

もっと育ったパーティならもっと強力!神々周回できますね。お~



倍率はこうでしょうか?
コンボ数4だとこうなります。
6個消し1列
エンハンス倍率1列

6個消し2列
エンハンス倍率2列

計算あってなかったら、すんません。(笑)

とりあえず、 凄い!ということで!ニヤリ



いいね!した人  |  コメント(6)

[PR]気になるキーワード