鈴木壮麻オフィシャルブログ「壮麻のノートブック」Powered by Ameba

鈴木壮麻オフィシャルブログ
「壮麻のノートブック」

ベル舞台出演情報ベル


「End of the RAINBOW」

2016年7月9日(土)~24日(日) 俳優座劇場
2016年7月27日(水) サンケイホールブリーゼ
2016年7月30日(土) 水戸芸術館 ACM劇場

作:ピーター・キルター

演出:上田一豪

CAST:彩吹真央、小西遼生、鈴木壮麻、寺元健一郎


Dステ19th「お気に召すまま」
【東京公演】
日程:2016年10月14日(金)~30日(日)
会場:本多劇場
【山形公演】
日程:2016年11月12日(土)~11月13日(日)
会場:シベールアリーナ
【兵庫公演】
日程:2016年11月19日(土)~11月20日(日)
会場:兵庫県立芸術文化センター 阪急 中ホール



ベル鈴木壮麻オフィシャルファンクラブ入会のご案内ベル


往復ハガキに、氏名(フリガナ明記)、年齢、ご住所、ご職業、電話番号

PC・携帯メールアドレスを明記の上、下記ダウン住所まで送って下さい。

(詳細はPCサイドバーに記載してありますのでご覧下さい)



〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4--12 WES

株式会社ワタナベエンターテインメント

「鈴木壮麻オフィシャルファンクラブ」宛




テーマ:
{74EC6448-EBF9-4EBB-B773-3C09C95C927D}

「エンド オブ ザ レインボー」の
稽古終わりに、ピアノの周りに
ちょっと集合してみました。

彩吹真央さん         小西遼生くん

寺元健一郎くん      鈴木壮麻

そして、アシストしてくれる
西岡未央さん

こうしたメンバーで、新たな気持ちで
作品に取り組んでいます。

特に、前回も捉えかたが難しかった
第一幕一場をどのように展開して
行くか、皆で試行錯誤しています。

でも、こういう時間が実は一番
楽しいのかも知れない(^^)!


どうぞご期待下さい。



そうした日々の合間
{102DE4EA-0429-4E94-B400-8AEA76FA6B2B}

濱田めぐみさんのソロミュージカル、
「Tell me on a sunday」を観せて頂き
ました。

ロイド・ウェバーの楽曲を一人で70分。
どれだけ大変なことをと思いましたが、
めぐちゃんはチャーミングに繊細に
ダイナミックに歌ってくれました。

ロイド・ウェバーの初期の作品と言う
こともあり、「ヨセフと不思議な
テクニカラードリームコート」にも
感じられるような音形に触れることも
出来て、楽しいひと時でした。


めぐちゃん、そしてカンパニーの皆様
素敵な舞台をどうもありがとう
ございました\(^o^)/‼︎


そう、その「ヨセフ~」ですが、
少しだけ応援のコメントをさせて頂いて
おります。

「ヨセフ 鈴木壮麻」で検索してみて
下さい。


{E0DBB21F-CE64-468D-8ADE-BD414EE0B03F}

{76CC360D-D5FC-40F0-A89D-37EEEF085AAF}

{125B5E19-BB1A-4971-BBEC-BA0C88668048}

そして、「ドリームガールズ」を
観せて頂きました。凄かった!

名曲の数々が圧倒的な歌声と
オーケストラのご機嫌な演奏に
乗って劇場中を駆け巡り、
気が付いたら客席は誰もが
ノリノリになっていました\(^o^)/!


臨界点てあるんだろうなぁ。


沢山のパワーを頂いた舞台、
本当にどうもありがとうございました。


暑い日々ですね。

どうぞご自愛下さい。     鈴木壮麻













AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
鈴木壮麻さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
{A1A2AC19-693A-49B4-BAA6-B5DD450333C5}

今日の日中の東京はかなり
雨が降りました。梅雨ですね。

そうした中、
「エンド オブ ザ レインボー」の
読み合わせに注力している昨今です。

皆で稽古をしていると、また新たな
発見があり、とても新鮮な気持ちに
なります。


しかも稽古場はなんと、
「フォーエヴァープラッド」を稽古
していた同一のスタジオ!
とても落ち着いた気持ちになれるのは、
フランキー、ジンクス、スパーキーが
見守ってくれているからかな、なんて
思ってしまいます(^^)。


休憩の時に小西遼生くんが撮って
くれました。
彼との台詞の掛け合い、楽しいです!

近々、立ち稽古に突入して行く予定。
あぁ、そろそろ台詞を覚えなくては。





{C195E089-CCE4-4885-9CFA-B1E9083541DC}

川平慈英さん主演の映画、
「手をつないでかえろうよ」を
観て来ました。とても優しい
気持ちになれる素敵な映画(^^)。

Jayの持つ色々な感情の起伏が
皮膚を通して伝わって来るように
映し出されていて、心動かされました。

Thank you, Jay!



ご自愛下さい。       鈴木壮麻










いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
鈴木壮麻さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
{182AEAA9-CF22-4B34-B816-1DFDAA30162F}

{ED87D44F-702E-4904-BD82-109678CFE55D}

{94386C09-E839-4E1B-A839-E05CE94A7B89}

昨日、雨上がりの紫陽花が
あまりにも美しくて、しばし
魅入ってしまいました。

{54A0EC9B-6E39-48E7-AD07-8E4B2206496E}

季節ごとに色々な花が目を
楽しませてくれますね。


僕はと言うと、スマッジから
アンソニーというゲイの
ピアニストへと変身するべく、
只今台本と格闘中です(^^)。

これらの紫陽花の瑞々しさに
負けないように、活き活きと
舞台で演じられるように
頑張らねばと思うのです。

{EA155503-8421-4929-B0CD-0F5AD014993F}

{EC218067-B400-491A-BC2B-F1A6844DC47C}

{C9B30239-BD3F-44DC-96E1-32CBC38D4EEF}

7月9日日より俳優座で開幕する
「END OF THE RAINBOW」、
ぜひ、観にいらして下さい!


息をするのも忘れるほど
スリリングで可笑しくて
哀れで楽しくて
切なくて愛おしい時間に
包まれることでしょう。

ご来場、心よりお待ちしています!



ご自愛下さい。      鈴木壮麻



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
鈴木壮麻さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み