42歳の新人アイドル 相馬ルイ オフィシャルブログ

そうまるい☆おふぃしゃるぶろぐ

1975年生まれ
今年42歳になります音譜

ツィッターアカウント @soumarui

ドキドキお仕事のお話は、
Twitterまたは
soumarui7@yahoo.co.jp
までお願いいたしますラブラブ






テーマ:




いろいろと
ハプニングがありましたが、
関わってくださった
全ての皆様に感謝ですハート


ふんわりリボンこしゆかふんわりリボン
ステージ練習はもちろん
写真集&チェキ、
一緒に作って売ってくれて
ありがとう照れ照れ照れ
いろいろとほんと
助けてもらってばっかりですアセアセ


ふんわりリボンきゃさりん先生ふんわりリボン
セクシーではあまり絡みが
なかったけど、
ホトリのダブルY字
本当にありがたかったです!!!!
写真の出来上がりが楽しみピンクハート


ふんわりリボンあんみっちゃんふんわりリボン
取っといて、手間賃ハート
とカッコよく言ってくれた
あんみっちゃんは
まさにバリバリの
キャリアウーマンに見えました乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
いつもありがとうラブラブラブ


ふんわりリボンあすかちゃんふんわりリボン
移動と寝不足で疲れてるのに
優しくしてくれてありがとうピンクハート
ほんと姉御肌セレブ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
配信も顔出してくれて、
アクティブすぎるその姿に
尊敬&感謝でいっぱいですラブラブラブラブラブラブ


ふんわりリボンあずちゃんふんわりリボン
あずちゃん加入で
ますますレベルアップした
セクシーチームになって
ほんと鼻が高かったですラブ
それなのに、出番前お揃いの
プレゼントまでくれて。。。
涙をこらえるのに
精一杯でした!!!!!!
(←あの日
ファンデーション無くしちゃって
たから崩れたら困ると(笑))
ありがとうハート



なんか。。。

ここ最近
ゴールが見えなくなって
卒業が頭をよぎったり
することもあったけど、

とりあえず
無くしたカバンや
お財布や手帳より
もっともっといいものを
手に入れるために、
立ち止まってる
場合じゃないですよねウインクウインクウインク


これからも
あやまんJAPANユースであり
Pussy3であり
パチスロライターである
相馬をよろしくお願いしますリボンリボンリボン


本当に
ありがとうございました照れ照れ照れ

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。