ぷりけつ~

テーマ:

こんにちは♪soulzamのさあやです(^▽^)/

 

今日は私がやってきたスポーツについて紹介したいと思います!!!

 

私は小学校の時から10年間陸上競技をやってきました!

種目はハードルです、、、たまに短距離の100Mもやってました(o^―^o)

結果はまぁそこそこ(/・ω・)/

全国大会で入賞することもしばしば……。

自慢じゃないよ✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

 

 

引退した今も陸上競技はもちろん体を動かすことが好きです!!

腕などの上半身のトレーニングは苦手ですが

ハードルで鍛えたお尻やハムストリングのトレーニングは大好きです!!!

SOULZAMでの自分磨きトレーニングでは進んでスクワットやデッドリフトに取り組んでいます(^○^)

 

 

そのおかげで引退した今でも、きゅっとしたお尻は健在です!!!!

 

最近、お尻が垂れてきたなぁって悩んだり

ヒップアップしたいなぁと思っているみなさん!!

私達と一緒に楽しくトレーニングをしてキレイでかっこいいお尻を手に入れませんか??

目指せメリハリボディ!!!

 

 

 

 

パーソナルトレーニングジム SOULZAM

大阪市中央区日本橋1丁目18番地1号

日本一会館5F

℡ 06-6575-9000

体験・無料カウンセリング受付中✨

 

 

AD